みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12968117597.html
<転載開始>

ひどい話・・・。

 

帰化したら「日本国籍を取得」できるけど、「日本人」になるわけじゃない。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

政治家は公人。

 

だから全員、帰化歴含め戸籍をOpenにすべきだと思う。

 

 

 

ほんまこれ↓

 

 

スパイなんじゃないかと疑いたくもなる。

 


<転載終了>