みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12968117597.html
<転載開始>
<転載終了>
https://ameblo.jp/drminori/entry-12968117597.html
<転載開始>
ひどい話・・・。
帰化したら「日本国籍を取得」できるけど、「日本人」になるわけじゃない。
政治家は公人。
だから全員、帰化歴含め戸籍をOpenにすべきだと思う。
ほんまこれ↓
スパイなんじゃないかと疑いたくもなる。
<転載終了>
だぁってそんな我々アホンジン兼ニジマスが選んだ代表が高市w
他人を嫉妬しよう日本人
自らの悪がアーアーミエナイキコエナイー日本人
みんなで滅ぼう日本人w
genkimaru1
が
しました