東海アマのブログさんのサイトより
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6244671.html
<転載開始>
私のlivedoorブログのコメント欄に驚くべき情報が書き込まれた。
高市早苗事務所が、他の競合候補者の誹謗中傷動画を大量につくって総裁選や首相選任、3月選挙を有利に進めていたことを、文春が暴露し、この一ヶ月てんやわんやの騒ぎになっている。
▼高市事務所と動画作成者「43分のZoom音声」
mura@dembay1958
高市早苗陣営「誹謗中傷動画」「ネガキャン作戦」週刊文春の報道まとめ《秘書とのメール、ネット工作の全貌も》「週刊文春」編集部 2026/06/02
このニュースは、ネット情報を視聴している人なら知らない者はいない。だが、高市は、秘書と動画制作者のやりとりが暴露されると、「私は、報道よりも、何もしていないという秘書の説明を信じる」と、安倍晋三とまるで同じように平然と否定してみせ、逆に、批判者に対して「証拠はあるのか」と恫喝を加えるほどだった。
高市が国会答弁でも、統一教会との関係を聞かれると、しらばくれて、「私を誹謗するものであり法的手段に訴える」と逆ギレ恫喝を繰り返すことで有名だった。
高市の自分への批判に対する超過敏な防衛反応は、総務相時代からも有名で、「私が嘘を言っていたなら辞任する」と、これも兄と慕う安倍晋三の猿真似で嘘つき答弁をしていたが、安倍は百数十回の嘘が暴露されても、もちろん辞任せず、高市も、総務省トップから真実が暴露されても、シラを切り続けている。
この両者に共通するのは、二人とも文鮮明直系の統一教会最高幹部ということだ。
自分たちが仕える相手は、国民や国会ではなく文鮮明・統一教会であるという信念が、このような態度をもたらすのだ。文鮮明の指示を実現することが自分の唯一の目的であり任務なのだ。
高市は、自分は、何一つ間違いを侵さない絶対的存在であると信じ込んでいるように見せているが、これも、文鮮明の指示を守るためには命をも捧げるという決意からだろう。
間違いを指摘する者は、絶対に許さない。強権をふるって全身全霊で反撃し、弾圧してやるという、統一教会の守護神として、獣のような姿勢を続けている。
つまり、最初から嘘とわかっているのだが、追求されても、強引に嘘を重ねて強行突破する姿勢しかないということだ。
私のブログ、コメント欄に書き込まれた、私を驚愕させた情報は、以下のとおり。
JAPAN ART LINK@JAPANARTLINK
今のXは異常、タイムラインを読んでいる最中にポストが消えていく。高市政権がまた官房機密費使い消しまくっているのだろう。(後略)
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6244671.html
<転載開始>
私のlivedoorブログのコメント欄に驚くべき情報が書き込まれた。
高市早苗事務所が、他の競合候補者の誹謗中傷動画を大量につくって総裁選や首相選任、3月選挙を有利に進めていたことを、文春が暴露し、この一ヶ月てんやわんやの騒ぎになっている。
▼高市事務所と動画作成者「43分のZoom音声」
mura@dembay1958
高市早苗陣営「誹謗中傷動画」「ネガキャン作戦」週刊文春の報道まとめ《秘書とのメール、ネット工作の全貌も》「週刊文春」編集部 2026/06/02
このニュースは、ネット情報を視聴している人なら知らない者はいない。だが、高市は、秘書と動画制作者のやりとりが暴露されると、「私は、報道よりも、何もしていないという秘書の説明を信じる」と、安倍晋三とまるで同じように平然と否定してみせ、逆に、批判者に対して「証拠はあるのか」と恫喝を加えるほどだった。
高市が国会答弁でも、統一教会との関係を聞かれると、しらばくれて、「私を誹謗するものであり法的手段に訴える」と逆ギレ恫喝を繰り返すことで有名だった。
高市の自分への批判に対する超過敏な防衛反応は、総務相時代からも有名で、「私が嘘を言っていたなら辞任する」と、これも兄と慕う安倍晋三の猿真似で嘘つき答弁をしていたが、安倍は百数十回の嘘が暴露されても、もちろん辞任せず、高市も、総務省トップから真実が暴露されても、シラを切り続けている。
この両者に共通するのは、二人とも文鮮明直系の統一教会最高幹部ということだ。
自分たちが仕える相手は、国民や国会ではなく文鮮明・統一教会であるという信念が、このような態度をもたらすのだ。文鮮明の指示を実現することが自分の唯一の目的であり任務なのだ。
高市は、自分は、何一つ間違いを侵さない絶対的存在であると信じ込んでいるように見せているが、これも、文鮮明の指示を守るためには命をも捧げるという決意からだろう。
間違いを指摘する者は、絶対に許さない。強権をふるって全身全霊で反撃し、弾圧してやるという、統一教会の守護神として、獣のような姿勢を続けている。
つまり、最初から嘘とわかっているのだが、追求されても、強引に嘘を重ねて強行突破する姿勢しかないということだ。
私のブログ、コメント欄に書き込まれた、私を驚愕させた情報は、以下のとおり。
JAPAN ART LINK@JAPANARTLINK
今のXは異常、タイムラインを読んでいる最中にポストが消えていく。高市政権がまた官房機密費使い消しまくっているのだろう。(後略)
日本政府のX絵の削除要請は世界中のコメント全体の71,3%にも及ぶという。この数字自体がもはや異常。(日本政府の言論統制の実態)
この画像を見てください。↓

ちなみに画像では「アメリカでは政府のSNSへの干渉は禁止」と書かれています。
Xに対して、各国政府からの政治的思惑による削除要請は、年に9万7000件あるが、うち約7万件は、日本政府=高市政権からのものだと暴露された。
高市は、自分への批判を絶対に許さない。嘘がばれるからだ。批判に対し逆ギレし、強権や不正手段で排除するという民主主義を根底から否定する独裁的手法を行っている。このことを日本国民が知らないのが問題だ。
日本政府が内閣調査室などを駆使して国民へのネット監視、発言を削除させるなどが如何に異常であるか?を示しています。
その証拠(政府から司令や金が出ている)とも言えるX凍結祭り。
<NEO2@NEO111777
どうもまた凍結祭りみたいよ。
これを誰がやってるのかというと、間違いなく統一教会だろう。自民党本部の地下にある青年局出版部という噂もある。統一教会の巣窟であり、私への嫌がらせIPを辿るとここに行きついた。
しかも丁寧な言葉で政府批判のポストを出してるフォロワー数が少な目のアカウントが沢山凍結し、万超えてるアカウントが凍結しないで残ってるみたいな感じ。
個人的には一番信頼していたアカウントのポストが一切流れてこなくなったし、国家情報局設置してなくてもこのプラットフォームは既に政府監視下で検閲してると感じるよ。日本政府のXの削除依頼、世界の7割だからな。
如何にクソな下衆政府なのかが良く分かる
今国会で国民投票法改正を 自民、公選法に揃える
@Iam90yearsold
今日はNHKの事で頭にきてます。デモのニュースも放送10分前に上から取り止めの命令が出たそうだし、本当に政権の言うなり💢
ZIGZAG@zigzag01001
渋谷区宇田川町のワールド宇田川ビルに、NHKは国際勝共連合やスパイ防止法制定促進国民会議と共に入居してましたからね。で、奴らが転居したらNHKも転居していたという。
昭和期には、こういう状況になると、国会では野党議員が首相を詰め、社会的には大手メディアが連日取り上げ、虚偽事項公表罪(公選法第235条第2項)等の疑いで地検特捜部が関係者から事情聴取を始めたものですが、一体どうなっているのでしょうか。みんな首相とズブズブなのか。
(アマ註=副島によれば検察官の4割が原理研出身らしい。つまり統一教会の犬)
国会議員は共産党やれいわを除いて、そのほとんどが統一教会と関わりを持っているんです。(河村たかしは違うと思うが・・。)だから大政翼賛会状態になているのです。
******************************************************************
一部引用以上
すみませんね、引用ばかりが多くて、もう認知症老人なので、自分で文章を書くのが厄介で重くなってきてるんだよね。年には勝てない…よいよい…。
私の文章には、文語上のたくさんの間違いがあります。目が悪いので、ちゃんと推敲できないんだよね…ごめん。
ところで、話は変わるが、いよいよムカデの季節が佳境になりつつある。
例年、4月の大雨の頃に最初に室内に出てくる。今年はすでに二回やられた。もう十数年も毎年同じように噛まれている。
激痛だし、腫れ上がった患部が完全治癒するのは、半月以上かかる猛毒なんだ。
そこで、今回は、同じようにムカデに苦しみトラウマを抱えている人のために、自分の経験を書いておくことにする。
ムカデと高市政権のどちらが凶暴かといえば、たぶん高市政権の方がはるかに厄介であり、命まで奪われる可能性が強い。ムカデ被害は、物凄いが死には至らない。ちゃんと治るから安心してほしい。
ムカデは、雨とゴキブリが大好物だ。大雨の後に必ず出てくるといっていい。
そして、なんで室内に入りこむかといえば、ゴキブリを食べに来るのだ。
硫黄島では、敗戦後、数万人の日本兵が遺体で取り残された。彼らの死骸は、慰霊されたり埋葬されたり焼却されたりということは一切なく、ただ山を切り崩した土砂をかけて、米軍がブルドーザを上から走らせて均した。
死体は土中で腐敗したが、それを処理する尖兵は腐敗菌とゴキブリだった。
莫大な数のゴキブリが発生したので、それを食べるためにムカデが大発生した。今でも硫黄島は屋外キャンプはできない。大量のムカデに襲われるからだ。
我が家でも、ネズミ被害に音を上げて毒餌を撒いたらネズミは消えた。しかし、見えない場所で、たくさんのネズミの死骸を食べるゴキブリが大発生し、さらに、それを食べるムカデが大発生し、1シーズンに十回くらい噛まれるという大惨事に至った。
その後、試行錯誤を重ねてムカデ対策を行っているので紹介する。
屋内でムカデが発生するのは、ゴキブリが室内で繁殖しているためだ。大都会ではクロゴキブリ、当地では小型のチャバネゴキブリだ。
彼らも、ムカデとともに湿気と暖気を好むので、生息は、レンジ、水回り、シンク周り、冷蔵庫周りなどに集中する。
① ムカデよりも先に、餌になるゴキブリを退治する必要がある。その最大の兵器は、日本人の発明したゴキブリ団子だ。面倒なら市販品を買ってもよいが、自分で作った方が安く上がる。私はネット通販でホウ酸2Kgを購入する。
小麦粉とホウ酸、砂糖、玉ねぎのすり下ろし、を水で練って、団子状にし、50個くらいホウ酸団子を作り、天日で乾燥させる。
固くなったものを水回りに、たくさん(我が家では家内隅と床下縁下に50個くらい置いてある。(残念だが、幼児が口に入れる可能性があるので幼児のいる家には使えない)
ゴキブリは、これを食べて弱って行き、数日がかりで死ぬ。ムカデは死んでいる虫は食べないが、まだ生きてヨタヨタしているゴキブリを簡単に捕まえて食べ、毒が回って腎臓障害で死んでしまう。
ホウ酸団子を置いてから、ムカデが死に始めるには十日くらい見る必要がある。
② もちろん市販品も併用する。今のところ「アースムカデコロリ」の効果が高いように思える。10個くらいを分割して部屋の隅やシンク周りに置いておく。
ムカデは大きな虫なので、侵入すると音を立てる。ガサガサとこすれる音や、ムカデコロリの容器に入るとカラカラと大きな音を立てる。
また声帯がないのにネズミのような音で鳴くことがある。キュッキュッとかギーとう甲高い声だ。ムカデコロリに入ったときは、振り回して暴れることがある。
③ ムカデは落葉のなかで繁殖することが多いので、家の周囲の落葉や床下などに、ムカデ用粉末殺虫剤を、毎月1度以上散布する。
長く使用していない靴の中もムカデにとって居心地のよい環境だ。私は一度靴を履こうとして噛まれた。それはそれは激痛だった。
④家の出入り口や窓、換気扇、水回りには、雨が降りそうな時、木酢液の3対1水溶液をスプレーで散布しておく。
苦手な人が多いが、ならばハッカ油原液を1リットル購入し、一回分20ミリリットル程度、消毒エタノールで割ってから撹拌、水にうすめて、スプレーで噴射する。草深い畑では必需品。ムカデは芳香族が大嫌いだ。
⑤ それでもムカデ咬傷が心配なほどトラウマに追い詰められている人は、寝る時、必ず蚊帳の中に入る必要がある。まず絶対大丈夫で、安心できる。
なお、ムカデとゴキブリは明るい場所を避けるので、夜中に灯火をつけて寝れば、多少ムカデを避けることができる。
⑥ ここまでやっても噛まれた場合、ムカデが肌の上を通過してから数分後から激痛が始まり、数十分もすればアレルギーで腫脹が始まる。
対策としては、45度前後の湯を20分間シャワーでかけ続けて毒を洗浄する。
次に、ムヒアルファのようなステロイド塗り薬を、かなり広範囲=数十センチ四方に塗る。これで実害が少なくなる。
もしも、数分後に劇症化する場合、アナフィラキシーショックを起こしているので、アドレナリン注射が必要だが、たぶん救急車を呼んでも間に合わない。
ムカデ毒のアナフィラキシー急死の報告は、まだ見たことがないので、まあ、洗浄とステロイドで我慢するのが良いかもしれない。
腫れが引くのに数日、完治まで一週間程度見込めばよい。それ以上の場合は、サイトカインストームが関係している可能性があるので、噛まれたあと意識が朦朧としている場合は、病院が必要になるだろう。
まあ、ムカデ毒は猛毒であり、相当にひどいトラウマになるが、高市早苗よりは毒性が小さいので、心配する必要はないと思う。
アイデア枯渇で、変なこと書いてごめんね。
<転載終了>
この画像を見てください。↓

ちなみに画像では「アメリカでは政府のSNSへの干渉は禁止」と書かれています。
Xに対して、各国政府からの政治的思惑による削除要請は、年に9万7000件あるが、うち約7万件は、日本政府=高市政権からのものだと暴露された。
高市は、自分への批判を絶対に許さない。嘘がばれるからだ。批判に対し逆ギレし、強権や不正手段で排除するという民主主義を根底から否定する独裁的手法を行っている。このことを日本国民が知らないのが問題だ。
日本政府が内閣調査室などを駆使して国民へのネット監視、発言を削除させるなどが如何に異常であるか?を示しています。
その証拠(政府から司令や金が出ている)とも言えるX凍結祭り。
<NEO2@NEO111777
どうもまた凍結祭りみたいよ。
これを誰がやってるのかというと、間違いなく統一教会だろう。自民党本部の地下にある青年局出版部という噂もある。統一教会の巣窟であり、私への嫌がらせIPを辿るとここに行きついた。
しかも丁寧な言葉で政府批判のポストを出してるフォロワー数が少な目のアカウントが沢山凍結し、万超えてるアカウントが凍結しないで残ってるみたいな感じ。
個人的には一番信頼していたアカウントのポストが一切流れてこなくなったし、国家情報局設置してなくてもこのプラットフォームは既に政府監視下で検閲してると感じるよ。日本政府のXの削除依頼、世界の7割だからな。
如何にクソな下衆政府なのかが良く分かる
今国会で国民投票法改正を 自民、公選法に揃える
@Iam90yearsold
今日はNHKの事で頭にきてます。デモのニュースも放送10分前に上から取り止めの命令が出たそうだし、本当に政権の言うなり💢
ZIGZAG@zigzag01001
渋谷区宇田川町のワールド宇田川ビルに、NHKは国際勝共連合やスパイ防止法制定促進国民会議と共に入居してましたからね。で、奴らが転居したらNHKも転居していたという。
昭和期には、こういう状況になると、国会では野党議員が首相を詰め、社会的には大手メディアが連日取り上げ、虚偽事項公表罪(公選法第235条第2項)等の疑いで地検特捜部が関係者から事情聴取を始めたものですが、一体どうなっているのでしょうか。みんな首相とズブズブなのか。
(アマ註=副島によれば検察官の4割が原理研出身らしい。つまり統一教会の犬)
国会議員は共産党やれいわを除いて、そのほとんどが統一教会と関わりを持っているんです。(河村たかしは違うと思うが・・。)だから大政翼賛会状態になているのです。
******************************************************************
一部引用以上
すみませんね、引用ばかりが多くて、もう認知症老人なので、自分で文章を書くのが厄介で重くなってきてるんだよね。年には勝てない…よいよい…。
私の文章には、文語上のたくさんの間違いがあります。目が悪いので、ちゃんと推敲できないんだよね…ごめん。
ところで、話は変わるが、いよいよムカデの季節が佳境になりつつある。
例年、4月の大雨の頃に最初に室内に出てくる。今年はすでに二回やられた。もう十数年も毎年同じように噛まれている。
激痛だし、腫れ上がった患部が完全治癒するのは、半月以上かかる猛毒なんだ。
そこで、今回は、同じようにムカデに苦しみトラウマを抱えている人のために、自分の経験を書いておくことにする。
ムカデと高市政権のどちらが凶暴かといえば、たぶん高市政権の方がはるかに厄介であり、命まで奪われる可能性が強い。ムカデ被害は、物凄いが死には至らない。ちゃんと治るから安心してほしい。
ムカデは、雨とゴキブリが大好物だ。大雨の後に必ず出てくるといっていい。
そして、なんで室内に入りこむかといえば、ゴキブリを食べに来るのだ。
硫黄島では、敗戦後、数万人の日本兵が遺体で取り残された。彼らの死骸は、慰霊されたり埋葬されたり焼却されたりということは一切なく、ただ山を切り崩した土砂をかけて、米軍がブルドーザを上から走らせて均した。
死体は土中で腐敗したが、それを処理する尖兵は腐敗菌とゴキブリだった。
莫大な数のゴキブリが発生したので、それを食べるためにムカデが大発生した。今でも硫黄島は屋外キャンプはできない。大量のムカデに襲われるからだ。
我が家でも、ネズミ被害に音を上げて毒餌を撒いたらネズミは消えた。しかし、見えない場所で、たくさんのネズミの死骸を食べるゴキブリが大発生し、さらに、それを食べるムカデが大発生し、1シーズンに十回くらい噛まれるという大惨事に至った。
その後、試行錯誤を重ねてムカデ対策を行っているので紹介する。
屋内でムカデが発生するのは、ゴキブリが室内で繁殖しているためだ。大都会ではクロゴキブリ、当地では小型のチャバネゴキブリだ。
彼らも、ムカデとともに湿気と暖気を好むので、生息は、レンジ、水回り、シンク周り、冷蔵庫周りなどに集中する。
① ムカデよりも先に、餌になるゴキブリを退治する必要がある。その最大の兵器は、日本人の発明したゴキブリ団子だ。面倒なら市販品を買ってもよいが、自分で作った方が安く上がる。私はネット通販でホウ酸2Kgを購入する。
小麦粉とホウ酸、砂糖、玉ねぎのすり下ろし、を水で練って、団子状にし、50個くらいホウ酸団子を作り、天日で乾燥させる。
固くなったものを水回りに、たくさん(我が家では家内隅と床下縁下に50個くらい置いてある。(残念だが、幼児が口に入れる可能性があるので幼児のいる家には使えない)
ゴキブリは、これを食べて弱って行き、数日がかりで死ぬ。ムカデは死んでいる虫は食べないが、まだ生きてヨタヨタしているゴキブリを簡単に捕まえて食べ、毒が回って腎臓障害で死んでしまう。
ホウ酸団子を置いてから、ムカデが死に始めるには十日くらい見る必要がある。
② もちろん市販品も併用する。今のところ「アースムカデコロリ」の効果が高いように思える。10個くらいを分割して部屋の隅やシンク周りに置いておく。
ムカデは大きな虫なので、侵入すると音を立てる。ガサガサとこすれる音や、ムカデコロリの容器に入るとカラカラと大きな音を立てる。
また声帯がないのにネズミのような音で鳴くことがある。キュッキュッとかギーとう甲高い声だ。ムカデコロリに入ったときは、振り回して暴れることがある。
③ ムカデは落葉のなかで繁殖することが多いので、家の周囲の落葉や床下などに、ムカデ用粉末殺虫剤を、毎月1度以上散布する。
長く使用していない靴の中もムカデにとって居心地のよい環境だ。私は一度靴を履こうとして噛まれた。それはそれは激痛だった。
④家の出入り口や窓、換気扇、水回りには、雨が降りそうな時、木酢液の3対1水溶液をスプレーで散布しておく。
苦手な人が多いが、ならばハッカ油原液を1リットル購入し、一回分20ミリリットル程度、消毒エタノールで割ってから撹拌、水にうすめて、スプレーで噴射する。草深い畑では必需品。ムカデは芳香族が大嫌いだ。
⑤ それでもムカデ咬傷が心配なほどトラウマに追い詰められている人は、寝る時、必ず蚊帳の中に入る必要がある。まず絶対大丈夫で、安心できる。
なお、ムカデとゴキブリは明るい場所を避けるので、夜中に灯火をつけて寝れば、多少ムカデを避けることができる。
⑥ ここまでやっても噛まれた場合、ムカデが肌の上を通過してから数分後から激痛が始まり、数十分もすればアレルギーで腫脹が始まる。
対策としては、45度前後の湯を20分間シャワーでかけ続けて毒を洗浄する。
次に、ムヒアルファのようなステロイド塗り薬を、かなり広範囲=数十センチ四方に塗る。これで実害が少なくなる。
もしも、数分後に劇症化する場合、アナフィラキシーショックを起こしているので、アドレナリン注射が必要だが、たぶん救急車を呼んでも間に合わない。
ムカデ毒のアナフィラキシー急死の報告は、まだ見たことがないので、まあ、洗浄とステロイドで我慢するのが良いかもしれない。
腫れが引くのに数日、完治まで一週間程度見込めばよい。それ以上の場合は、サイトカインストームが関係している可能性があるので、噛まれたあと意識が朦朧としている場合は、病院が必要になるだろう。
まあ、ムカデ毒は猛毒であり、相当にひどいトラウマになるが、高市早苗よりは毒性が小さいので、心配する必要はないと思う。
アイデア枯渇で、変なこと書いてごめんね。
<転載終了>
単純に工作ボットの削除要請
引用先に「スパムアカウントを積極的に凍結」
「日本はほかのどの国よりも返信のスパムが多く、外国の収益化グループが積極的に標的にしている」
て書いてますやん
「出鱈目(でたらめ)」とは、筋道や根拠がなく、いい加減であることや、思いつくままに勝手なことを言ったり行なったりするさま
願望陰謀論者多いなぁ
genkimaru1
が
しました