大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

NWO関連

ヨハネの黙示録 16章8節より

BrainDead Worldさんのサイトより
https://nofia.net/?p=19982
<転載開始>

新約聖書 ヨハネの黙示録 16章8-18節

第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。

人々は、激しい炎熱で焼かれたが、これらの災害を支配する神の御名を汚し、悔い改めて神に栄光を帰することをしなかった。

第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、

その苦痛とでき物とのゆえに、天の神をのろった。そして、自分の行いを悔い改めなかった。

第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。

また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。

これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。

(見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けている者は、さいわいである。)

三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。

第七の者が、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所の中から、御座から出て、「事はすでに成った」と言った。

すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。



<転載終了>

カナダではキリスト教を犯罪化する法案が可決する見込み

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23704325.html
<転載開始>

カナダはキリスト教を犯罪化する方向へ

justin-trudeau-canada-criminalize-christianity

カナダの極左政権がキリスト教を犯罪化しようとしています。聖書を読んだり祈ったりすることを「ヘイトスピーチ」とみなし、懲役刑の対象となる「犯罪」と見なそうとしています。

カナダのジャスティン・トルドー首相率いる世界経済フォーラム(WEF)政権は、歴史的なキリスト教の教えを表現した信者が懲役刑に処せられる可能性がある刑法改正案を提出し、キリスト教の非合法化を計画しています。

法案C-367は、聖書の特定の部分を繰り返すことを違法とし、国家が「ヘイトスピーチ」や「反ユダヤ主義」と見なすものに対する「善意の」抗弁を剥奪するものです。

クリスマスを祝ったり、教会の礼拝に出席したりするような伝統的なキリスト教の習慣は、厳罰を伴う犯罪とみなされます。

この改正案は、聖書の中にすでにある宗教的教えを純粋に信じており、それを表現したに過ぎないと主張することで、個人が自らを守ることができるという規定を削除することを目的としています。
続きを読む

イーロンマスク:最初の人間にワイヤレス脳チップを埋め込んだと発表

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23345741.html
<転載開始>

イーロン・マスクは、ニューラルリンクが最初の人間にワイヤレス脳チップを埋め込んだと発表

Elon Musk

テクノロジー界の大富豪イーロン・マスクは、脳マイクロチップを開発した新興企業ニューラルリンクのインプラントを、人類初の患者が受けたと発表しました。

マスク氏はXへの投稿で発表しました: 「昨日、最初の人間がニューラルリンクからインプラントを受け取り、順調に回復しています」

2023年、FDAはマスク氏の会社に、脳チップを人間でテストする許可を与えました。

Elon Musk Neuralink

Elon Musk's Brain-Computer Company "Neuralink" Receives FDA Approval to Launch Human Clinical Trial | The Gateway Pundit | by Jim Hᴏft
続きを読む

マスク氏の医療ベンチャー、脳にチップ移植

ライブドアニュースより
https://news.livedoor.com/article/detail/25788195/
<転載開始>

 【ワシントン共同】米実業家イーロン・マスク氏は29日、自身が設立した医療ベンチャー企業「ニューラリンク」が患者の脳にチップを移植する手術を実施したと明らかにした。


<転載終了>

「偽造」ではない、シオンのプロトコールはその通りになっている Henry Makow PhD

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/illminati/protocols%20of%20zion
<転載開始>

Not a "Forgery", the Protocols of Zion Are Coming True  January 9, 2024

https://henrymakow.com/maurice_joly_plagiarized_proto.html

(モーリス・ジョリー1821-1879は、盗作の歴史を持つジョセフ・レヴィという名のユダヤ人であった)

プロトコール』はジョリーの『対話』の約40年後に発表されたので、それ以前の著作を盗用したのだという仮説がある。しかし、実際には『プロトコール』の方が『対話』より先であり、ジョリーはそこから借用したのである。

つまり、『シオンのプロトコール』は反ユダヤ的な策略とはほど遠く、100%本物なのである。

プロトコールは新世界秩序(共産主義)の基礎であり、人類を悪魔主義に引き入れようとするもので、「自分たちのものではないあらゆる集団的な力を破壊する」(プロトコール16-4)、すなわち人種、宗教、国家、家族をである

これが、性同一性障害(結婚と家族の破壊)、移民と混血(人種)、グローバリズム(国家)の推進の説明である。一方、教会(宗教)は妨害され、「神」という言葉は公の場から禁止された。

これが、偽のパンデミック、奴隷マスク、ロックダウン、来るべき世界大戦、アジェンダ2030の説明である。

 

From July 30, 2008 and March 25, 2022

By Henry Makow PhD

続きを読む

「シオンの長老たちの議定書」:事実と虚構の区別

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/nefd237261f4b
<転載開始>

以前から知っていたこの「シオンの議定書」には、前から違和感があったのだけど、今回の記事でスーッと消えた。

画像
注目の画像:『シオン長老の議定書』エディション一覧より引用

そしてやはりこれに絡んでいたのも「ハザリアンマフィア」だった事にも納得できた。

「アルバート・パイク」もそういう役だったとね。

しかし上手いこと仕掛けてきたんだな…本物の悪知恵とは、こう言うことなんだな。

長い記事ですがメモしておきます。

ローダ・ ウィルソン 2024 年 1 月 7 日
https://expose-news.com/2024/01/07/the-protocols-of-the-learned-elders-of-zion/

ユダヤ人は、黒死病からロシア革命まで、あらゆることで非難されてきた。しかし、『シオンの長老たちの議定書』ほど、人種に対する憎悪が悪名高く表現されたものはめったにない。

この著作は、ユダヤ人指導者たちの秘密会議が行った演説をそのまま記録したものだと称している。 しかし、ほとんどの人が言及しているこの文書はロシアのプロパガンダであり、この100年間、繰り返し詐欺であることが示されてきた。

ロシアの議定書」が出版され、その詐欺が暴露されて以来、この議定書への言及はすべて、意図的にせよ不注意にせよ、共謀者からユダヤ人へと注意をそらし、研究者によれば、それ以前の文書に見られる計画の存在を覆い隠すために役立ってきた。

世界を支配しようと企む者たちはユダヤ人を非難し、彼らが煽る反ユダヤ的なレトリックの陰に隠れ、それを利用して計画を推し進める。 彼らの策略にはまってはならない。

[RWからの注:これは長い読み物であるが、少なくとも『この世の王子サタン』の一章を含んでいるからである。 通常、私はこの長さの記事を分割して、より管理しやすいかたまりとして連載するのだが、そうすることで、読者が連載の1つしか読まず、連載のすべての情報を考慮しなくなることを懸念している。]

続きを読む

消えた🐶🐱はマイクロチップで見つかるの?

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/117.html
<転載開始>

某FBで見た「知り合いの猫です。探してあげてください。」
という投稿の写真。そこに

こんなコメントがついていたのです👇
「マイクロチップで探せないの?」
私も普通にそう思ったので調べてみると、何とこう書いてあります👇


>マイクロチップは自ら電波を発信し続けることができないため、GPSのように居場所がわかるものではありません。
環境省_犬と猫のマイクロチップ情報登録に関するQ&A [動物の愛護と適切な管理]


これは意外でした。
マイクロチップで迷子の犬猫の居場所がわかるもの、というのはどうも都市伝説だったようで、ここではその件を語ってみます。

続きを読む

イルミナティの発祥

BrainDead Worldさんのサイトより
https://nofia.net/?p=16933
<転載開始>

小説『イルミナティ』(1975年)より

 

「われわれみんなが何らかの形で、彼らのために働かされているのではないかと思えることもあるが……」ジョーは、あえてあいまいな発言をして、カートライトがどちら側の人間か見極めようとした。

「そうとも、働かされているんだ。人類の団結を乱すような行動はどんなことも、イルミナティの役に立つ。連中は大勢に苦しみや死をもたらす実験で永遠に社会を揺さぶりつづけるつもりだから。例えば 1904年6月15日に起こったジェネラル・スローカム号の水難事故がいい例だ。ところで、19と 4を足すと 23になることに気付いたかね」(略)

…「ともかく、イルミナティがジェネラル・スローカム号の事故でためそうとしたのは、新しく、経済的な方法で超越啓明を獲得すること……数千人ではなく、たった数百人規模の死でまかなえる方法で」

「とはいえ、イルミナティの望みは抑圧されてきたイルミナティ本来の目的に起因するのかもしれん。元来は善意のものだったんだからな」

「そうなのか?」とジョー。「善意の目的とは?」

「三万年前、天変地異によってアトランティス大陸と最古の文明が滅んだあとに、人類の知識を保つこと」

「天変地異?」

「ああ、アトランティス大陸がちょうど太陽に面していた時、太陽フレアが起こった。最初のイルミナティは太陽フレアを予想した科学者たちだったのさ」

「予想はほかの科学者たちから一蹴され、それで自分たちだけで逃げ出したのだよ。初期イルミナティの博愛精神に代わって、後継者たちはエリート主義者の態度をとるようになったが、善意の目的はイルミナティ内部に起こる派閥という形で繰り返し現れては、分派となって離れていった」

…「分派は伝統的なイルミナティの秘密主義を守ってきたが、本家の破壊的な性質を覆そうとした。ムンムの正当なる古代人は1888年に本家から追い出された」

…「だが、最も古いイルミナティ秘密結社はエリス解放戦線で、現在の文明が始まる前に袂を分かっている。それから、ディスコルディア運動……分派の一つだが、イルミナティに劣らずたちが悪い。アイン・ランドの信奉者とサイエントロジーの信者をかけあわせたようなものだよ。そこには、ハグバード・セリーンという親玉がいてね」

…「聞いたことはないだろうが、それというのも世界中の政府が手出しできないほど恐れているからさ」(略)

…「合衆国政府も愚かなことをしたものさ。潜水艦に原子力爆弾を積むだけでは満足できなかった時期があったんだな。別の種類の武装もすべきだと考えた……細菌兵器だよ」

「…炭疽菌タウと呼ばれることもある。セリーンがそれを海中にまけば、一週間以内に全人類は滅亡する。どんな生物でも媒介してしまうんだから。ただ、一つだけいいこともある。死を免れないのは人間だけだ」

…「いってみれば、地球にとっては一からやり直せるのかもしれない。人間が核戦争を起こしたり、公害で惑星全土を破滅させてしまうようなことがあれば、どんな生物も生き残れないんだ。セリーンが炭疽菌をばらまいたとしても、それはそれでいいのかもしれん。最悪の事態は防げることになる」

「人類が滅亡するなら、それでいいなどと考えるのは、いったいどういうことだ?」ジョーはいった。

「命だよ」カートライトは答えた。「言ったじゃないか、すべての命は一つのものなんだ」


<転載終了>

マイクロチップの話

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12831686898.html
<転載開始>
https://twitter.com/akari520/status/1732841930076397806?t=PBatlps6wWF4T3TjmH7b1g&s=19 

  

続きを読む

日本語こそ聖書の奥義を解決する鍵

達人さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/e54c52e34efe98319e6fbdf50e36ec99
<転載開始>

https://www.youtube.com/watch?v=86j_FNsV-6s&list=PLLtoCA_44HColINqBd0IC5N2T7j5JKdmQ&index=7

リンク多数

http://web.archive.org/web/20170502091607/http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1053

日本語こそ,聖書の奥義を解明する鍵

投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2012年10月20日(土)22時15分45秒
  通報 返信・引用 編集済
 
 

個人的にはここから始まったんですが...........

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ