https://note.com/akaihiguma/n/n576cbb6d7171
<転載開始>
今回メモする記事は体制側視点からの内容なので、ウィルスが存在しているテーブルでの記事になりますが、一応コロナワクチンと癌(ターボ癌)等の見解はどのように解釈されているのか?と、一般的医療側としての考えを理解する為にメモしました。
勿論自分の考えと立ち位置はこの記事の中に出てくる用語には多くの疑問や否定はありますし、そもそも『病原と伝われるウイルスは存在しない』と考えていますので、この記事を読んでもそれは変わりません。
そして癌についても一般的に考えられている状況に自分の考えとしては沿えません。簡潔に言うと、それは生活環境の中で取り込んできた必要ない物または、必要な物に付録として取り込んでしまった必要ない物を、排出することは日常的に行われているが、処理が追いつかずに溜まってしまった必要ない物を、一時的に集めて置く現象が腫瘍と呼ばれる物であり、手が空き次第順次処理されていく物だと考えています。
なので記事中に出てくる「転移、増殖、その他」はナンセンスであり、証明もされていない仮説に過ぎないことだと知っています。
しかし現代は通常でも、薬、食、を含む生活環境で取り込んでしまう毒物になり得る物が溢れている社会です。それを処理するだけで身体の機能が追いつかない?ギリギリで処理している?人も居る。その状況で更に2021年に新型コロナウイルス感染症詐欺により、人々に押し付けられた実験的mRNAワクチンと言われる猛毒💉を受けて、腫瘍が増えるのは理解できますし、それが癌だと言われ初診でST3~4だと診断されるのも十分自分は理解できます。
続きを読む


