大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

テロ・暴動関連

ね?計画的犯行 パンデミックじゃなくプランデミックなんですね。わかりやすい(笑)

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12852276409.html
<転載開始>

FDAは鳥インフルエンザが人に広がる可能性に備えている


 タイラー・ダーデン
2024年5月15日水曜日 - 午前11時00分

著者:Zachary Stieber via The Epoch Times、


 米国食品医薬品局(FDA)は、高病原性鳥インフルエンザが人間の間で蔓延し始めるシナリオに備えている、と同局のコミッショナーが5月8日に述べた。

「このウイルスは他のウイルスと同様に変異している。我々は、このウイルスがヒトに感染する可能性に備え続ける必要がある」と、ロバート・カリフ長官はワシントンで開かれた公聴会で上院議員に語った。


(ブログ主  ダスザックさん、まだ政府の資金援助を受けて、機能獲得の研究を継続しているとどっかで読んだなあ(笑)今度は、鳥インフルエンザを人間に感染させると言うシナリオな訳ですね。またゲーノージン使うのかな?(笑))

続きを読む

え?( ̄▽ ̄;)おもちゃ?じゃあ茶番なの?

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12845717631.html
下の記事(玉蔵さんの記事です)
最終更新 午前7:02 · 2024年3月23日
X投稿4番目に火花が飛んでいます。
<転載開始>

  


<転載終了>

ロシアのテロ その後

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12845577521.html
<転載開始>

 🧵①

速報:

FSBはクロッカス市庁舎でのテロ攻撃に

直接関与したテロリスト4人全員を含む、

11人の拘束について

プーチン大統領に報告した。


テロリスト4名はタジキスタン国民で

伝えられるところによると、

これらの人物は

重大な犯罪で指名手配されており、

ロシアのヤロスラヴリ、イヴァノヴォ、サマラ地域で登録されていたという。

ロシアは死刑はないのですが、

しかしこれら4名は死をもって罪を償います。

続きを読む

モスクワでのテロ攻撃 - 誰が実行したのか?

マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2024/03/post-f90ee8.html
<転載開始>

2024年3月22日
ラリー・ジョンソン
A SON OF THE NEW AMERICAN REVOLUTION

 「常連容疑者」リストには、ウクライナとISISがある。どちらにも十分根拠がある。この攻撃とバイデン政権の非常に奇妙な行動に関して論じた三本の映像(一部は重複している)を私は投稿している。出来事の時系列を見よう。

 3月7日、モスクワのアメリカ大使館は下記警告を発した

 過激派がコンサートを含むモスクワでの大規模集会を標的にする差し迫った計画を持っているという報告を大使館は監視しており、アメリカ国民は、今後48時間にわたり大規模集会を避けるように助言する必要がある。

 理解しておかなければならないのは、この警告は大使館の裁量で出されたものではないことだ。これにはワシントンD.C.の主要機関で承認されており、ある程度具体的で「信頼できる」と見なされる何らかの情報が必要だったはずだ。1990年に国家テロ対策局で、私がこの仕事をしていたのは、パン103爆破事件の後だった。その飛行機のテロリストによる爆破について国務省とCIAは事前に情報を持っていて、関係者には搭乗しないよう警告していたと一般人の間で広く信じられていた。それは真実ではなかったが、あり得る脅威について、いつ、どう一般人に警告するかという問題を提起した。具体的で信頼できる諜報情報を必要とする制度を我々は考案した。諜報情報が具体的で信頼できるものであればあるほど一般人に警告する必要性は少なくなる。例えば、金曜日にコンサートホールで、特定集団によるテロ攻撃が行われるとわかっている場合、関連当局に警告を発し、一般人を警戒させずに、攻撃を阻止する予防策を講じられる例をお考え願いたい。

続きを読む

モスクワのコンサート会場で「機関銃」による無差別乱射テロにより60人以上が死亡。事件発生からの時系列

地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/terrorist-shooting-in-moscow-0322/
<転載開始>

テロの現場となったクロッカス・シティホールから火の手が上がる。 RT

信じがたい規模のモスクワでの乱射テロ事件

ロシアの首都モスクワにある市庁舎に併設されているコンサートホールがテロ攻撃の襲撃に遭い、日本時間 3月23日午前の時点で 60人以上が死亡したと報じられています。

武器は「機関銃」だったと RT は目撃者の言葉から報じています。

この事件は日本の報道でも多く報じられています。

ロシアのコンサート会場で銃撃、60人死亡=モスクワ郊外、テロと断定―IS犯行声明、ウクライナ「関与せず」

ロシアの首都モスクワ北西郊外のコンサート会場で22日夜、銃撃事件が発生した。連邦捜査委員会などは23日未明までに、少なくとも60人が死亡、140人以上が負傷したと発表した。ロシア当局は事件を「テロ」と断定。現場から去ったとみられる車2台の捜索を始めた。

過激派組織「イスラム国」(IS)がSNS上で犯行声明を出した。遺体の収容が進み、死者数がさらに増える恐れがある。

時事 2024/03/23

続きを読む

ロシアでテロ!( ̄▽ ̄;)

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12845449500.html
<転載開始>



ロシアの首都モスクワ郊外のコンサートホールで22日夜、何者かが銃撃を行い、建物で火災が起きています。ロシアの治安機関、FSB=連邦保安庁はテロ攻撃だとしたうえでこれまでに40人が死亡し、100人以上がけがをしたと発表しました。






ロシアの検察当局によりますと首都モスクワの北西にあるクラスノゴルスク市のコンサートホールで22日夜、イベントが始まる前に迷彩服をきた複数の人物が建物に侵入して銃撃を始め、施設で火災が起きたということです。

国営のロシア通信は少なくとも3人が発砲したとし、また、爆発物が投げられたという情報もあると伝えています。

ロシアの治安機関、FSB=連邦保安庁は、テロ攻撃だとしたうえでこれまでに40人が死亡し、100人以上がけがをしたと発表しました。

このホールでは、バンドのコンサートが開かれる予定だったということで、国営テレビは建物から炎や煙が上がっている様子を伝えています。

また、国営のタス通信は現場には特殊部隊や救急隊などが向かっているほか、ロシア非常事態省の話として建物のなかにいたおよそ100人が救出されたと伝えています。

続きを読む

ちゃばんでした。(随時更新)

情報を頂きました。
一連の流れが解りやすく纏められています。
これで改憲まっしぐらでしょうね!
このことに気を採られ過ぎないよう、今出来る事をコツコツとやっていきましょう。

qMorleyさんのサイトより
http://fledgedmorley.livedoor.blog/archives/14752427.html
<転載開始>



ドーン!と音だけ。生きてます。
FullSizeRender
続きを読む

作られる戦争(コメディ)

印象操作プロの技さんより情報を頂きました。





2022年3月2日の09:06UTCに最初に公開されました。
エデンメディア

ディ-プステ-トが作り上げるフェイクニュ-ス:ベルギ-の首都ブリュッセルの暴徒の真実

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/na18e6b2bda6b
<転載開始>

ぽむちゃんねる
@pomchannel

元動画:https://t.me/maddogholland/29092

裏政府カバールの崩壊 第2編
https://www.bitchute.com/video/TeLvMD3m7THc/

裏政府カバールの崩壊 第3編
https://www.bitchute.com/video/0RgKOdJqg4da/

<転載終了>

続きを読む

5289.ウクライナの廃墟の団地でフェイク動画撮影

福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-5945.html
<転載開始>
(1)こういう人の写真を見ると、ついクラシスアクターなのではないかと思ってしまう純粋ではなくなったわたくし。

 {5288.キエフの人々は普通の生活をしています PART3}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ