大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

FEMA関連

FEMAについて

達人さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/99ce2d29aac849e799350858c476a8e2
<転載開始>

代理人(Agenture)は,彼らの忠義を彼らの国ではなく,風の征するモレア=イルミナティに捧げるのである。彼らの狙いは彼らの愛すべき国を破壊して,その殺戮から利益を得ることである<ヘンリー・メイコウ>

米国でFEMA発動の準備がされている

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/df0a528fff43af10c40ca078a4700fdb


クリックすると元のサイズで表示します

2008年1月シスコさんの元侍女(召使)シェリーは防弾ガラスつき(シスコさんが常に命を狙われているため)のベンツディーゼルで1500キロも走ってくれた。まだシスコさんへ忠誠を誓う生き延びている侍女から様々な情報が入ってくる。オカルト会議で決定された内容は外に漏れることはない。しかし今まで書いてきてことはその漏れるはずのない内容の一部である。
クリックすると元のサイズで表示します
ポートランド・CoffeeCreekのFEMA CAMPへシェリーの運転で強行突入する(右の座席はシスコさん)。監視カメラがあるので顔を隠してと皆慌てて隠した。その後警官が多数いたがシェリーがにこやかには~~~い!と手をふり政府関係者と思ったのだろう。後は何事もなかった。
クリックすると元のサイズで表示します
近くにはChild Development Centerの看板が見える。なぜ有刺鉄線がはられているのだろう?
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
建物の裏手にある未使用の鉄道。アムトラックと接続されている。アウシュビッツと同じ構造のようだ。近くに将来国連軍が使用する予定の武器弾薬庫もあった。貸し倉庫と看板が出ている。UN POLICEが交通違反切符をきっている現場も目撃した。現在ウオールマートが続々閉鎖されている。Concentration Campとして使うのです。

続きを読む

米連邦緊急事態管理庁(FEMA)の実態とは?

eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12816902010.html
<転載開始>

米連邦緊急事態管理庁(FEMA)については、「大規模な災害や脅威の後に米国を支配する」という真の目的を隠蔽しつつ、来たるべき警察国家の執行機関としての役割を果たしている組織である」という見方(これは『陰謀論』ではない?)が根強くあるそうです。

 

 

今回のマウイ島のラハイナの火災発生時、FEMAは火災現場からの避難に一刻を争う中で、何故か道路を封鎖して、避難をむしろ妨害していたそうで、更には避難先に善意で届けられる支援物資をブロックするなど、その本性ともいうべき、「非人道性」を隠さずに発揮しているようです。

 

 

火災で家や貴重な品々、家財道具を失った人々にとって、WEFの掲げる「2030年までの8つの予測」のような状況に追い込むべく、FEMAが「甚大な災害」を利用して(災害そのものが人為的という見方も)と思えてきます。

 

 

WEFによる「2030年までの8つの予測」

「あなたは何も所有せず、幸せになる」

 

「あなたに必要なものは全て貸してもらえます」「(ドローンで)お届けします」

 

「米国はもはや超大国ではありません」「多国籍支配となります」

 

「臓器移植のドナーを待つ必要もありません」「新しい臓器を移植するのではなく、新しい臓器を印刷するのだ」

 

「あなたが食べる肉の量は格段に減ります」「主食ではなく、ごちそうになります。環境や我々の健康のために」

 

「気候変動のため、10億人が避難します」「我々は避難民の受け入れと統合をうまくやる必要があります」

 

「環境汚染者は二酸化炭素を排出するためにお金を払わなければならなくなります」

 

「炭素には世界的な価格がつきます」「化石燃料の歴史に一石を投じることになります」

続きを読む

米国でFEMA発動の準備がされている

達人さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/df0a528fff43af10c40ca078a4700fdb
<転載開始>

https://www.kptv.com/2023/02/23/2-portland-walmart-stores-close-march/

All Portland Walmart stores to permanently close in late March

All Portland Walmart stores to permanently close in late March

The last two Walmart stores within Portland’s city limits will close in late March.

https://www.kptv.com

 

なぜ、ポートランド市全域のウォルマートが永久に閉鎖されるのか? Michael Snyder

http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2248408.html#more

(ナチュラルニュース) 今月末には、ポートランドからウォルマートの店舗がなくなります。 ポートランドの市域には641,000人以上の人が住んでいるのだから、そこそこ儲かるはずだと思うでしょう。 しかし、ウォルマートは白旗を振ることにしたのです。 ポートランドは完全に地獄のような場所に変貌しており、ウォルマートの幹部は事態がすぐに好転することはないと判断したようです。 そこで、ポートランドでまだ営業していた最後の2つのウォルマートストアを、3月末までに永久に閉鎖すると発表しました・・・

(Article by Michael Snyder republished from TheEconomicCollapseBlog.com)

ポートランド市内にある最後のウォルマート2店舗が、3月下旬に閉店することが発表されました。

場所は、1123 North Hayden Meadows Driveと4200 Southeast 82nd AvenueのEastport Plazaで、どちらも3月24日(金)に閉店します。ウォルマートは、財務上の期待に応えられなかったため、店舗を閉鎖するとしています。

ウォルマートの広報担当者は、これらの店舗が閉鎖される理由を非常に慎重な言葉で説明しました・・・

「これらの店舗の閉鎖は、業績全体を慎重に検討した結果、決定されました。私たちは、このような難しい決定を下す際に、現在と将来の業績、立地、人口、顧客ニーズ、近隣の他の店舗の近さなど、多くの要因を考慮します。前進を決めた後、私たちの焦点は従業員とその移行であり、今回のケースもそうです」と、ウォルマートの広報担当者は述べています。

もちろん、これは正確には真実ではありません。

しかし、あなたはウォルマートに何を期待するのでしょうか?

続きを読む

同意の製造:人工的な飢饉は、いかにして大衆にFEMAキャンプを懇願させるか Mike Adams

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83
%BC%E3%82%B9%E3%83%88/manufacturing%20consent

<転載開始>

Manufacturing consent: How engineered famine will have the masses BEGGING for FEMA camps Thursday, December 01, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-12-01-engineered-famine-will-have-the-masses-begging-for-fema-camps.html

(ナチュラルニュース) 今日の状況更新ポッドキャスト(下記)で、飢餓から救うためにFEMAキャンプを懇願することになる、気づかない大衆の同意を製造するために、出来事がどのように操作されているかを議論します。

食糧とエネルギーのインフラを解体することで問題を起こしているのと全く同じ政府が、自分たちが作り出した危機から人々を「救う」ときに、人類の救世主のように見せかけるでしょう。ポッドキャストで説明したように、事実上、あなたの奴隷商人があなたの救世主のふりをするのです。

続きを読む

FEMA連邦危機管理庁、CIAの人間ロボット化計画 オルタ

さてはてメモ帳さんのサイトより
FEMA連邦危機管理庁、CIAの人間ロボット化計画 オルタ
<転載開始>
これも
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49427707.html

2006年11月18日
FEMA連邦危機管理庁、CIAの人間ロボット化計画

1. 「1940年代末、CIAとカナダ政府が協力し無差別に病院に入院している一般市民に対し、麻薬を投与の上、脳に電極棒を突き刺し電流を流し、その反応を見る人体実験を繰り返していた事をカナダの法務大臣キム・キャンベルが認め、カナダ政府は被害者1人当たり7万9千ドルの賠償金支払いを決定した。

 この人体実験は米国CIAのユアン・キャメロン博士が中心となって行い、舞台となったのはモントリオールのアラン記念研究所であり、現在分かっている被害者数は80人にのぼる。

 これは被害者の1人リンダ・マクドナルドがカナダ政府を告訴し、政府が全面的に敗訴した結果の措置であり、リンダは86日間麻薬で昏睡状態にされた上、脳に電極棒を突き刺され100回以上強い電流を流される電気ショックの人体実験を強制された。

彼女は病気でたまたま病院を訪れた所、突然誘拐されアラン記念研究所へと連れ去られ人体実験の被害に遭った。
現在、彼女は過去の人生の記憶の全てを失い、自分が誰だか分からなくなっている。彼女は夫と自分の4人の子供の記憶を全く失い、人生の全てを失ってしまっている。」米国新聞オレンジ・カウンター・レジスター紙 1992年11月19 日付
続きを読む

FEMAによるクーデター計画 オルタ

さてはてメモ帳さんのサイトより
FEMAによるクーデター計画 オルタ
<転載開始>
底流は変わらないので、ついでにこれを再掲
オルタナティブ通信より
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49426506.html

FEMAによるクーデター計画

1. ハリマン銀行、シティバンク(ブッシュ一族)、麻薬密売組織CIA(ジョージ・ブッシュ情報センター)、CIA創立の実働部隊ニコラス・デューク一族、デューク一族の運営する黒人リンチ組織KKK。

 こうした組織の生み出す麻薬の売上げ金により運営されているFEMA連邦緊急事態管理庁。近い将来、大規模なテロあるいは災害が起こる事を前提に、この「私的機関」FEMAに米国の世界の全権限が集中する法案が、既に出来上がっている

 9.11でも明らかなように、米国政府は、いつでも自由に「政府自身がテロを起こし、危機を管理すると称して、市民からあらゆる権利を奪う」事が出来る。


2. 既報の災害救助法により、米国の全公務員は、FEMAの指揮下に入る事が義務付けられている。
他にFEMAによる、続きを読む

ドイツ人とオーストラリア人がCOVID-19のために政府の「検疫所」に引きずり込まれた Raymond Wolfe

さてはてメモ帳さんのサイトより
ドイツ人とオーストラリア人がCOVID-19のために政府の「検疫所」に引きずり込まれた Raymond Wolfe
<転載開始>

Germans, Australians dragged to government ‘quarantine centers’ for COVID-19
https://www.lifesitenews.com/news/dozens-dragged-to-covid-quarantine-camps-in-germany-australia/?utm_source=top_news&utm_campaign=usa

ドイツの検疫所には刑務所が併設されており、オーストラリアでは24時間の監視下に置かれた隔離された収容所が使われています。

ABC News/YouTube screenshot

 

続きを読む

独自の「診断コード」を前提とした非Vaxed:ICD 10コード:Z28.20

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/nf70785ebefd1
<転載開始>

NATION
NEWSDESK
15 NOVEMBER 2021

画像1

コビドワクチンを拒否した人のための医療診断コードができました

ワクチンを勧められて断った人のためのコード指定があり「将来的に対処できる 」ようになっているのです。 これは大きな進展です。

2022年 ICD-10-CM診断コード Z28. 20:不特定多数の患者の判断により、予防接種が実施されなかった。

でも待って、まだあるんですよ.

本当に心配しなければならない「.21」もあるのです!

Z28.21 - 患者が拒否したために実施されなかった予防接種

これらのコードで最も興味深いのは、請求のためのコードであるということです。   つまり、患者が予防接種を拒否した場合、その予防接種の請求はできないのです。 ... ... では、請求ができないのに、なぜコードが必要なのでしょうか?  

理由をお話ししましょう。それは、彼らがすべてのアヒルを並べているからです。

このコードは、あなたの医療記録の「フラグ」として機能します。 あなたが医院や病院に入るとすぐに、このコードがあなたの医療記録に「フラグ」として働きます。

このコードを使って、ワクチンを持っていない人を検索し、リストを作成することができるのです。

さて、いったい何のためにリストを使うのでしょうか??????

このVAXの人たちは悪質です。 彼らは理由があってこのようなことをしているのですから、あなたも同じように悪意を持つことができるように心を鍛えた方がいいでしょう。 そして、その理由は我々の利益にはならない。

FEMAのキャンプに行く?  あるいは、本当の意味での「アウシュビッツ」と呼ぶべきかもしれません。アウシュビッツ。


<転載終了>

クィーンズランド州首相「隔離施設に未接種者も収容する」

9/12-その1 世界中に巨大隔離施設が建設されました。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068354.html
<転載開始>
以下はインディアン・イン・ザ・マシーンさんからの情報です。
オーストラリア、米国そして世界中に巨大隔離施設が建設されたようです。
オバマ政権時代にオルターナティブメディアは国民を強制収容するためのFEMAキャンプの存在、大量の棺桶、国民から銃を押収する動き、国連部隊による米国民の監視と一斉検挙などについて警告していましたが、それが今、実際に起きているのかもしれません。
昨年、中国から始まったコロナ・パンデミック詐欺を世界中に展開し人々の監視、追跡、行動や自由の制限が強化されました。そして今年は世界的な毒ワクチンの集団接種が始まり、感染者激増(捏造)で強制接種となり、ワクチン・パスポートが導入され接種を拒否する人々にまで無理やり接種させたり、非接種者への差別や弾圧が始まっています。
そして次に来るのが、コロナ患者や非接種者の強制隔離のようです。中国やオーストラリアで明らかになったことは、強制隔離された患者(囚人)は二度と施設から出てこれないそうです。これが米国やほかの国でも起こるのでしょうか。
このような恐ろしいことが誰にも妨害されずに行われています。状況は益々おかしな方向へ向かっています。どうしてどの国の政治家も毒ワクチンの接種、ワクチンパスポートを非難したり止めようとはしないのでしょうか。トランプも子供たちに対するワクチンの強制接種については批判していますが大人の強制接種は殆ど何も言っていないようです。早い段階でディクラスが実施され毒ワクチンの危険性が暴露されたならこれほど多くの人々が犠牲になることはなかったでしょう。そしてNWOのアジェンドがここまで進むことはなかったでしょう。今や日本でも実質的なワクチンパスポートが導入されようとしています。また誰が総理になっても、新たに誕生した政権は(非常事態という名の下に)国民の統制を強化するための法律を作り、国民の自由と権利を奪う憲法改正を成し遂げるでしょう。
続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ