大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

Ghost Riponの屋形(やかた)

6フィートのソーシャルディスタンス、ロックダウン策に、科学的根拠は一切ありませんでした

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852730785.html
<転載開始>
【権威主義を批判すると陰謀論者に認定される!】

続きを読む

米空軍高官「台湾有事は2025年」内部メモで準備指示。外務省に創価学会枠

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852698644.html
<転載開始>


続きを読む

レプリコンワクチンは安全で有効だという打たせるための論文。レプリコンは最初から伝播前提

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852598483.html
<転載開始>
レプリコンワクチンは安全で有効だという打たせるための論文

続きを読む

中国は史上最大額の米国債と政府機関債を売却。イギリスが買い支えているように見える

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852571826.html
<転載開始>
世界最大のババ抜き(笑)

続きを読む

とうとうNIHが機能獲得研究を認めた。誰だ、陰謀論とか言ってたのは?

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852480952.html
<転載開始>
米国のNIH「エコヘルスを通じて武漢研究所て機能増幅実験をおこなっていましてた。」 公式に初めて認めた

続きを読む

つばさの党代表ら逮捕!裏金着服議員はいまだにお咎めなし...この差が日本の闇そのもの

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852440383.html
<転載開始>


続きを読む

ロサンゼルスのダウンタウンが崩壊。西側諸国全体が終末期の危機に陥っている

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852113497.html
<転載開始>





















アメリカ、ぶっ壊れてますね。
Los Angeles 天使達の町 ⇒ Lost Angeles 失われた天使の町に、なってしまった。
続きを読む

紅麹よりもワクチンの安全性はどうなっている。レプリコン臨床試験で5人死亡

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852403674.html
<転載開始>




続きを読む

中東情勢のまとめです。ロシアの敵って「シオニスト」でした

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852225664.html
<転載開始>
10.7以降何があったのか、中東情勢のまとめです。
イスラエルは突然ジェノサイドを始めました。
白リン弾を使ったり、一か所しかない火力発電所を狙いました。
これはシオニストの感覚がおかしいからです。
彼らは自分たち以外を「家畜」だと思っているから
ジェノサイドを突然始めるわけです。
国際世論を読めないからジェノサイドを始めています。
そして、国際世論を読めないからイスラエルは負けています。
始めハマスの攻撃があったと言われていますが
あの時にイスラエル軍も関与してます。
そして、イスラエルのしていることを「入植」と言ってごまかしてますが、
実は「侵略」です。
侵略者に対する抵抗はテロじゃないです。
これは中国がICJの公聴会で言いました。
1月にロシアはイランと軍事同盟を結びました。
だから、ロシアはパレスチナサイドです。
イスラエルがイランを攻撃できなくするために軍事同盟を結んでいます。
そして、イスラエルの初期の目的はハマスを批判して
イランを孤立させて、イランに軍事行動を起こすことでした。
そうすればイランとサウジの仲が悪くなって
ペトロダラー崩壊が完全にうまくいかないようになっていました。
2月にイエメンのフーシ派は中露と戦略的パートナーシップを結びました。
ロシア・シリア連合はゴラン高原を制圧しました。
ロシアは中東に超音速ミサイル艦を移動させました。
これで、ロシア対イスラエルになっていると分かると思います。
イラン対イスラエルの戦争では
イランはイスラエルの滑走路を破壊して
アイアンドームのデータを取りました。
そのデータに基づいてイランの別動隊のヒズボラはアイアンドームを無効化しています。
イランには正規軍の他に別動隊が三つあって、
革命防衛隊、フーシ派、ヒズボラです。
イスラエルは2006年にヒズボラ相手に負けたことがあります。
イラン対イスラエルではイスラエルはイランにやり返すことができずに、イランの圧勝でした。
そして、イスラエルはハマス相手に普通に負けそうになっています。
イスラエルの人口は約900万人です。
そのうちの50万人をすでに動員しています。
その人たち普段は別の仕事をしているわけです。
だから、イスラエル社会が持たなくなっています。
イスラエル、デフォルトする可能性があります。
そして、極めつけはこの前の国連総会でした。
あれでアメリカとイスラエルの国際孤立が際立ちました。
イスラエル大使が国連総会で国連憲章をシュレッダーにかけたのも非常に印象的でした。
そして、昨日、米上院議員が追い詰められて「パレスチナとイランに核を落とす」と言って
イランは「もうすでにイランは核を持ってる」と言ったばかりです。
あと、イランは中露と戦略的パートナーシップを結びました。
イランのバックには中国もいます。
だから、イスラエルとアメリカは普通に詰んでいます。
アラブニュースはイスラエルによる人身売買があったことを暴露したし、
ユーロニュースはイスラエルがパレスチナ人の臓器売買をしていることを記事に書きました。
死人の臓器は移植できないから
イスラエルはパレスチナ人の臓器を、生きたまま抜き取っているということです。
途中であったICJ判決も重要です。
あれを無視したイスラエルはサウジから「国家としての基準を満たしてない」と言われました。
中国も「侵略者に対する抵抗はテロじゃない」と言いました。
今のイスラエルはICJ判決を無視して暴走している状態です。
そして、去年の四月にロシアは国際金融資本を倒しました。
中東を一つにまとめ上げてペトロダラー崩壊を起こしました。
グローバルサウスの解放もしました。
だから、ネオコンの総本山、国際金融資本の総本山のイスラエルは追い詰められて10.7以降暴走してしまったわけです。
その暴走を中露やBRICSが止めようとしているところです。
そして、国連はイスラエルのこの行為をジェノサイドではなく、「民族浄化」に認定しています。
イスラエルが女子供をターゲットにしているからです。
イスラエルはUNRWAという国連機関の職員もターゲットにしていました。
コロンビア大統領と南アフリカ外相はネタニヤフらに逮捕状を出すようICCに要請しました。
だから、もうすぐネタニヤフらに逮捕状が出ると思います。
そして、アメリカはICCを脅迫しました。
そして、イスラエルのジェノサイドによって西側の社会内部が崩壊したことも重要なポイントです。
以上、中東情勢のまとめです。
続きを読む

ChatGPT「2億回打って亡くなった人は0。」って、それどこのパラレルワールドの話?

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12852227120.html
<転載開始>
レプリコン反対派に二系統ある


今後、政治家役人に、宣誓させると良いかも知れない↓

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ