大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

二階堂ドットコム

ただの赤い犬だったか

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/180132
<転載開始>
使いもんにならん左翼病が悪化してラサール石井のように重病化するんだろうなあ。。。

{CAPTION}

<転載終了>

誰でもなんでも同じ。最後の敵はアメリカ。

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/180103
<転載開始>
www.j-cia.com/archives/18407

江戸で選挙やるらしい
〜右だろうが左だろうが、この国は何も変わらない〜

この度、江戸町奉行選任の入れ札があるらしい・・・、もとい、東京都知事選挙なる税の無駄遣いがあるらしい。4年に1回、組織力と宗教団体の動向によって決まる予定調和だ。「民意」なるものが反映する事など、この衰退期のニッポン低国に於いてはほぼあり得ない。この国は、米国民主党系政策立案者や米軍、そしてその利権のおこぼれを貰う高級官僚によって、全てががんじがらめになっている。政治屋が何かを決めるわけでもなく、頭に誰を置こうが何も変わらない。昭和の頃は、まだ多少の「民意」が発動される事もあり、共産党知事が誕生して政策が大いに狂うなどあったが、この衰退期の令和に於いては、仮に共産党知事が再度登場したとしても、もう何も変わらないだろう。それ位、ニッポン低国社会の隅々まで統制されている。

今回、学歴詐称疑惑のババアと、二重国籍、いや一説によると三重国籍疑惑のババアの一騎打ちになるらしい。目眩を覚える程の下らなさだが、これがニッポン低国民の民度を示している。低国下民がいるからこそ、このような候補者しか出て来ないのだ。当然と言えば当然だ。東京大学を始めとした旧帝國大学や都内国立大学上位卒業者の多くは、この低国に見切りを付けて、卒業後すぐに海外へ逃げてしまう者が多くなっているそうだ。そうなると、官僚や国内大手企業に居る低国民は、最上位の能力を持っているかどうか怪しくなってくる。低国はますます衰退に向かう訳だ。

選挙そのものは、おそらく学歴詐称疑惑ババアが勝つだろう。だが、仮に二重国籍疑惑ババアが勝ったとしても、東京都がどうこうなる事も無いだろう。ネット上で、「選択肢が無い!」なんて騒いでいる馬鹿がいるようだが、この低国には元から選択肢など無いのだ。仮に候補者の実力を見極めてのマトモな選挙が行われるのであれば、あれ程までに低脳な総理大臣が存在する訳がない。ましてや、学歴詐称疑惑のババアが居座り続ける事などあり得ない。

続きを読む

またですか

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/180090
<転載開始>
まだワクチン売るの?
病原体作ってマッチポンプで薬売る悪い連中は、いっそ核で始末するべきと思うけどねえ。



<転載終了>

外人からカネをぼったくるか、

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/180078
<転載開始>
北方解放戦線を本当に立ち上げるかか。。。カネがないとやられる。
まずは司法修習所教官のほとんどを買収するところからはじめなければ

そのあとは財務経産。。。あるいはウルトラCプーチンにごにょごにょ

でももう俺の時代じゃないからなあ。

{CAPTION}
続きを読む

国交省 おキャリア様たちのメンツでトヨタがいじめられる

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/180042
<転載開始>
でも役所にはトヨタからの出向中の人間ばかり
昼は役人、夜はタクシー券が使えるので、おキャリアさまたちはそれで帰っているのでした。

{CAPTION}

<転載終了>

靖国に落書きされたから、天安門を目一杯出してやろうぜ

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/180024
<転載開始>
実行犯なんて虫同士で始末させりゃいいどうでもいい話だ。日本のクソみたいな罰則よりシナの法を超えたやり方のほうが恐ろしいと思うよ本人は笑

外務省沈静化はかってるらしいけど、あまり国民を舐めないほうがいおとおもうよ。

続きを読む

こういうのは流石に北京が怒る

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/180001
<転載開始>
特定してあげたらこいつの家族とか行方不明になったりするから楽しいよ。アホだね〜。

シナ虫は、政府が対外的にやってるポーズとそうじゃないことのラインがわからないんだね。

まぁ、こんな虫一匹、いや家族何匹殺したところで北京は何とも思わないというか、むしろ面倒なバカ減ったくらいにしか思わないのにね。バカなシナ虫だね。

{CAPTION}

<転載終了>

サヨクによる恐喝行為について

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/179946
<転載開始>
本事案に関しては古くから公安筋にて「観察」されてきた事象である。

【税金で大量購読。公金チューチュー】日本共産党機関紙『しんぶん 赤旗』の公費での大量購読を禁止する法律・条令の制定を

日本共産党が政党助成金は受け取っていないのは、既に公金チューチューしているからだ。
公務員に議員がパワハラで無理やり日本共産党機関紙『しんぶん 赤旗』を購読させられているのは昔から有名だが、
その購読料が税金から支払われているのはまだまだ一般には知られていない。
しかも数部ぐらいならまだしも、数十部や100部単位だ。
この問題点は陳情で指摘されているがまだまだ是正されていない。
この公金チューチューを止めるには、政治資金規正法と条例で禁止するしかない。

「赤旗問題」をご存知ですか?
www.japan-guardians.org/akahata/
「 1.都道府県庁での「赤旗」公費購読問題
2.地方自治体の管理職への「赤旗」強制勧誘問題」

共産党こそ説明責任を果たせ!血税で『赤旗』購読の異常|世界日報「しんぶん赤旗」問題取材班
hanada-plus.jp/articles/221

豊島区議が区役所幹部に「政党機関紙」売り込み 断り切れない構図はパーティー券事件と重なる
www.tokyo-np.co.jp/article/180881

続きを読む

支那虫なんかに無駄な金使うな!

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/179884
<転載開始>
本当に虫は滅びればいいのに。mRNAワクチンを毎月打った挙句全ての人間は北京の公安第六局(外国にいる支那虫を監視する部門)とやらに報告してやったらどうだ。

保険診療無料は20歳までで、そのあとは三割からスタートしてどんどんあげたらいい。ガンになったら諦めろと。それより産んで育てろと。

{CAPTION}

<転載終了>

Fwd: 大変申し訳ないけど、所詮使用人なんですよ。

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/179870
<転載開始>
とっても良い大学をお出になりまして、素晴らしい司法試験に受かり、事務官なんてゴミのように扱い、権力を持ったと勘違いしている(人は心臓止まれば誰でも死ぬし家族が死んだら悲しいのに)人たちが多くなってしまうんですよ。使用人の悲しい性なんです。
所詮、相手にしてるのは犯罪者です。そんな人が高貴なわけがない。警察も裁判官も同じです。

でも、この使用人に逆らうとろくな事がありません。泣いて土下座して謝るしかありません。それですむなら安いもの。チャンスはあとでいくらでも来ます。不当なことをされたのなら不当で返せばいいしいい奴なら辞めたあと使ってやればいい、ただそれだけの世界なのです。


<転載終了>
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ