大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

ウイルス

世界のどこにも、単離・分離したウイルスが存在するという証拠はない!

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/nb9e36f9b229b
<転載開始>

途中までメモしておいたロバート・O・ヤング博士の記事ですが、やっとメモし終わりました^^;
このメモの内容は世界中で「ウイルスを純粋単離」し確認した機関、人物は存在しないという内容です。
しかも細菌でさえそれが病原であるという証拠もないと言うことです。

ウイルスと勘違いされるモノはエクソソームで、それは細菌と同等な環境下で、壊れた細胞を分解し清掃&再利用する際に、出血及び多大な損害を防ぐ役割をしているのが現状であり、広く言われているような病原ではないと言うことです。

エクソソーム(ウイルスと間違えられているもの)も、細菌も、病原ではなく結果だということです。そう、普段の生活環境or取り込んだ毒物(薬等)を、身体がデトックスする過程で見える結果だと言うことです。

それを西洋医学は病原とし、防御詐欺医学に人々を騙し、引きずり込み、多大な被害を昔から出してきました。新型コロナウイルス詐欺が始まってから、その被害は爆発的に広大しました。
申し訳ないですが、現代日本の医者の多くは、自覚なき殺人鬼だと言うことです。医療関係者は、いい加減に気が付いてほしいね。

そんなわけで「ウイルスは存在しない」検証記事をメモしておきます。

2023年6月28日更新

ウイルスは存在せず、コッホとリバーズの科学的手法のもとでは存在することが証明されたことはない、という圧倒的な科学的証拠のPART1を、世界のどこでも、誰でも読むことができます。
ここをクリックしてください!

続きを読む

バイオメディカル・サイエンティストによる「ウイルス学は詐欺的疑似科学であり、滅びゆく分野」

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/nb67e4a09b62c
<転載開始>

普通に記事を読んでも理解できる内容なのでメモしておきます。

実に分かりやすく噛み砕いた内容です。

そのウイルスが純粋単離されていない、培養実験により壊されていく細胞の破片を見て、それがウイルスだと勘違い?誤魔化してきた?それが全てです。再現実験でも、同じように純粋単離を無視した中で行われ、そこにウイルスと思われる粒子存在しない、健康的な細胞でも同じ結果が得られる多数の症例があると言うことも無視できない。

分離とはこう言うことです:参考

全世界の人々は騙されたのです…
特に酷い騙されかたをしているのは日本人だと思われます。
今も現在進行形で騙され続けている環境を終わらせるには、思考を取り戻し、考えて、自分の中で答えを導き出すしかない。

続きを読む

マイケル・イェードン博士:「偽のパンデミックが起こるまでは、ウイルス学が嘘だとは知らなかった」

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23100791.html
<転載開始>
Michael Yeadon: "I didn’t know until after the fake pandemic that virology was lies" (substack.com)
マイケル・イェードン博士:「偽のパンデミックが起こるまでは、ウイルス学が嘘だとは知らなかった」

https://charleswright1.substack.com/p/dr-robert-young-awakens-and-old-debate


ファイザーの元副社長であるマイケル・イェードン博士は、 次のようにコメントしています このサブスタックについて:

私は偽のパンデミックが起こるまで、ウイルス学が嘘だとは知りませんでした。
私は、他の人たちと同じように、常識というものを受け入れていました。
これは、私が考えていることの要約です。
続きを読む

ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/ne467e3c6236f
<転載開始>

箱庭洗脳がより深いウイルス学者が使う言葉の『分離』の意味は?
その内容が簡単に詳しく解説されています。
結果ウイルスをいわゆる分離(一般的に言うとそのものにする、単離する、純粋に単体にする)とはかけ離れているということですので。

ウイルスの分離については、何度もnoteにメモしてきましたが、復習もかねてメモしておきます。

字幕大王
@jimakudaio

前編

そして、ステファン・ランカの実験
この実験は別な記事でnoteにめもしてあります。
今回は字幕動画にて開設されています。
まぁ~ずっと嘘だったんだよ…疫学、ウイルス学、感染症はね。
しかし専門家が誰も気が付かずにいた?これはちょっと信じがたいんですけどね^^;

続きを読む

宮沢さんの「人工ウイルス」実は

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/110.html
<転載開始>

注:内容的には書きかけですがこういう時期ですのでアップします。

新事実が判明するたびに更新して完成に近づけたいと思います。


「ウイルス学者」の宮沢さんという人がTVのバラエティ番組に出て人工ウイルス説を披露し話題になっています。



ついにTVが真実を隠しきれなくなったと一部では大騒ぎのようです。
先日仙台駅前での辻説法が大評判だった宮沢さん。
YouTubeのこんな発言も話題になっています⇩


なぜか参政党のビデオですw


人工ウイルスが注文して2週間で作れてしまう…
大変恐ろしいことのように思えます。
しかもそれをどこで作っているのかを伏せているので謎めいてなおさら恐怖です。

続きを読む

️ウイルスを純粋単離し確認できた者は存在しない^^

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n843fe506945a
<転載開始>

やはり出てきませんね〜誰も確認できてないウイルスで、世界中が騙されたということです。疫学、ウイルス学はインチキだと言うことです。
日本にはまだ人工ウイルスだとデマを吐くウイルス学者がもてはやされていますが、騙されてはいけませんよ😅

しかし彼女も頑張っているね^^
そんな内容をメモしておきます。

🔥ウイルス隔離リクエストに対する正式な回答。

⭐️ 友人の皆さん、私はこのチャンネルの素晴らしい登録者から、ワクチンの開発、ロシアやその他の国の医療政策の形成、さまざまなウイルス学的研究に関連する機関や組織に送られたウイルス分離のリクエストに対する回答を徐々に公開していきます。国から資金提供を受けているセンター。後で十分な回答が得られたら、それらを 1 つの包括的な記事にまとめます。

リクエスト イニシアチブの詳細については、こちらをご覧ください。

💡 つまり、目的は、ウイルス学におけるウイルスの分離と精製のプロセスが決して行われていないことを認めているこれらの機関から回答を得ることだった。

https://t.me/ekaterinasugak/417

続きを読む

ウイルスは存在しない!マスメディアでは発信されない情報!国家ぐるみの犯罪行為!

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/ncd40acf65d13
<転載開始>

自分達はもうわかっていますが、もしまだ国を信用し、メディアを信用している人がコレを目にしたなら、観て、考えてほしい内容です。

まず一つは、新型コロナウイルスは存在しないってこと。

そしてそこから視野を広げて全てのウイルスの存在について考えてください。

それが理解できたなら、病気ってなんなのか?自分の頭で考えた時に、何も怖くなくなるはずです。

そして西洋医療、医学、疫学、ウイルス学は?一体何のために現在に至ったのか?その医学が今回の何も「存在しないウイルス」により、恐怖を煽り人々を騙して、実験的mRNA毒💉に誘い込み、たくさんの人々の命を奪い、健康を奪っている事実に向き合ってください。

続きを読む

ウイルスないのにワクチン打ってた👶💦【予防接種スケジュール】

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n09692c0d65b7
<転載開始>

残しておきたいのでメモしておきます😎

画像

🦠ないのに💉打ってた👶💦【予防接種スケジュール】

昨今、子どもの予防接種スケジュールがますます過密になっていますが、そのワクチンすべての「病原体」に実は存在証明がありません。


存在証明がないということは研究所にも製薬会社にもそのウイルスの実物がないということで「〇〇ウイルスはないのに〇〇ワクチンを打っていた」ということになります。
各国科学機関から出た【予防接種スケジュール病原体存在証明なし】回答をまとめました。
※スケジュールにコロナワクチンが入ってしまいました。コロナ存在証明なしはこちら

続きを読む

兵器化されたウイルス送達システムのための学校閉鎖

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12819983050.html
<転載開始>

世界へ向けての警告:

兵器化されたウイルス送達システムのための学校閉鎖
世界で2番目に賢い男
2023/09/11


続きを読む

新たな日本の研究:すべてのCOVID「変異体」は研究室から来たようです

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21513677.html
<転載開始>
Neue Studie: Alle Covid-"Varianten" scheinen aus dem Labor zu stammen (report24.news)
新たな研究:すべてのCOVID「変異体」は研究室から来たようです
アンソニー・ファウチ博士:NIAIDは、武漢研究所と密接に関連しており、ウィキメディアコモンズを介して、パブリックドメインで機能研究の獲得への資金提供を規制していると言われています。
最近発表された、いわゆるCovidの『変異種』に関する日本の研究が学術的な精査に耐えうるものであれば、それは『爆弾』であると言えるでしょう。なぜなら、これらの「変種」が実際には人為的に作られたものでしかありえないことを、個々の変異に基づいて立証しているからです。

2023年8月5日に発表された新しいプレプリントによると、日本の研究チームは、ほとんどすべてのCovid亜種が実験室で作られたことを発見したとのことです。大阪医科大学と京都大学の田中教授と宮沢教授が、SARS-CoV-2のオミクロン型の歴史的進化を追跡するために、公開データベースや自然環境で発見されたウイルス配列を調査しました。続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ