大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

徹底検索、堀進

癌についての大学ニュース

徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37170791.html
<転載開始>
癌についてのジョーンズホプキンス大学ニュース 20120417

1.  全ての人は、癌細胞を持っている。がん細胞の数が数十億にまで増殖しないと、標準的な試験では検知されない。 医者が処置の後に、患者に癌細胞は見られなくなったと告げる時は、単に標準試験ではがん細胞を検知できないサイズになっただけである。
2.  がん細胞は、人間の生涯で6?10回、表に表れる。
3.  人間の免疫システムが強いうちは、癌細胞は破壊され、増殖せず腫瘍を形成しない。
4.  人間にがん細胞が検知されるようになるということは、その人が栄養的な問題を抱えていることを意味する。
5.  栄養的な問題を解決するには、健康な食事を一日に4?5回摂取しなければならない。補助食品の摂取は、免疫システムを強化する。
6.  化学療法は、癌細胞を急速に増殖する癌細胞を殺す毒素の注入をするが、急速に成長する骨髄細胞、胃腸神経索細胞をも破壊してしまい、肝臓、組織、腎臓、心臓、肺などの組織を損傷する。
7.  放射線は癌細胞を破壊する一方、健康な細胞、組織、器官を焼いてしまう。
8.  化学療法での初期治療と放射線治療は腫瘍の大きさを縮める可能性があるが、長い間使用すると、より多くの腫瘍破壊をもたらす。
9.  化学療法と放射線治療からの有害な負荷が過ぎると、免疫システムが弱まり、あるいは破壊され、種々の感染症や複合疾患をきたす。
10. 化学療法と放射線治療は癌細胞の突然変異を引き起こし、抵抗性を増し、破壊が困難になる。外科的処置も癌細胞を他の部位に拡散させる。
11. 癌との闘いの効果的な道は、癌細胞を飢え死にさせることであり、癌細胞の増殖に必要な食物を摂取しないことである。

癌細胞を増殖させる食物:
ニュートラスイート、イクアル、スプーンフルのような砂糖代替物はアスパラテームという人工甘味料からなるので、害がある。マヌカ蜜や糖蜜のような自然の甘みのほうがよいが、ほんの少量にすべきである。テーブル塩は色を白くするための化学添加物が入っているので、海水塩のほうが良い。

ミルクは、とくに胃腸系に粘液を発生させるので有害である。癌細胞は粘液を好むからである。ミルクを止め、甘味料を添加していない豆乳で代替すれば癌細胞の食料を遮断できる。

癌細胞は、酸性環境で増殖する。肉食は酸性であり、魚の摂取が最適で、鶏肉は少量にとどめること。肉には、家畜に投与する抗生物質、成長ホルモン、寄生虫が含まれ、これらはすべて癌細胞を持つ人には有害である。

80%を新鮮な野菜とジュースにし、穀物、種子、ナッツ、少量の果物は身体をアルカリ性にする。残りの20%は、豆を含む調理食品でよい。新鮮な野菜ジュースは吸収が容易な生態酵素を供給し、細胞レベルにまで15分で達し、健康な細胞の成長を促す。健康細胞を構築する生態酵素を摂取するには、新鮮な野菜ジュースを飲み、日に2~3回生野菜を摂取するのが良い。酵素は、40℃で破壊される。

カフェイン濃度が高い、コーヒー、紅茶、チョコレートを避けること。純粋な水あるいはフィルターをかけた水が良く、水道水中に含まれる毒素や重金属を避ける。蒸留水は酸性なので避けること。

12. 食肉蛋白は消化が困難で消化酵素を多量に消費する。腸に残留する未消化の肉は腐敗
し、有害になる。

13. 癌細胞壁は、強い蛋白で覆われている。肉の摂取を控えると、多くの酵素が自由になり、癌細胞の蛋白の壁を攻撃し、壁の中のキラー細胞を破壊することができるようになる。

14. たとえば、IP6、フロールエッセンス、エサイック、酸化防止剤、ビタミン、ミネラル、EFAのような補助食品は免疫系に癌細胞本体のキラー細胞を破壊させる。ビタミンE、のようなそのほかの補助食品は身体中の、損傷し、不要な細胞のアポプトーシスあるいはプログラム化細胞死をもたらすものとして知られている。
15. 癌はマインド、身体、及びスピリットの死である。 前向きで積極的なスピリットは、癌に対抗して生き残る戦士を作る。怒り、非容認、及び苦渋は身体にストレスを与え、酸性環境を作り出す。愛と許しの精神を学ぶべきである。リラックスし、暮らしを楽しむことが良い。
16. 癌細胞は、酸化環境では生き残れない。日々のエキササイズと深い呼吸は細胞レベルにまで酸素を供給する。酸素テラピーは癌細胞を破壊する一つの手段である。

そのほか、プラスチック容器を使わないこと、冷凍庫の中に入れておいた水を使わないこと、電磁調理器内では、プラスチックのラップを使わないこと、が大切である。

ジョーンズホプキンス大学は、最近、この記事をニュースレターとして発表した。この情報は、ウオルターリード軍事医療センターでも回覧された。ダイオキシンは癌、とくに肺癌を発生させる。プラスチックに水を入れて冷凍すると、ダイオキシンが発生して癌の原因となる。ウエルネスプログラムのマネージャーであるフジモト博士がTVプログラムでの講演で、ダイオキシンが如何に癌について有害であるかを説明した。電磁調理器によってプラスチック容器で包んだ食品を加熱するとダイオキシンが食品に浸透し、癌を誘発する、と彼は言っている。とくに脂肪を含有する食品については問題が大きい、との事である。彼が言うには、脂肪、高温、プラスチックの組み合わせが悪いと。プラスチックではなく、耐熱ガラスが勧められる。又サランラップのようなプラスチックを食品の上にかぶせても同様にダイオキシンが発生するので、使用しないほうが良い、といっている。

http://despertando.me/2012/04/17/%e7%99%8c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%83%9b%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9-2/
<転載終了>

癌治療あれこれ

徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37166772.html
<転載開始>
2012年06月09日 ガンの化学療法を拒否するガン専門医

西洋医学は根本的に勘違い医学だと思います。。。病気になると、とりあえず病院に行きます。そして医師に与えられた薬を疑いもなく飲み続け治ったと思っています。でも、それは、薬のお陰で治ったのではなく、本人の自然治癒力で治ったのだと思います。薬は痛みや症状を覆い隠しますが身体のゴミ(病気の原因)を掃除するとはできません。それを一番知らなければならないのが西洋医学の医師なのではないでしょうか。

ということで、以下の記事にアメリカのガン専門医に対するアンケート結果が載っています。
http://sherriequestioningall.blogspot.jp/2012/06/3-0f-4-cancer-doctors-would-not-take.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+SherrieQuestioningAll+(Sherrie+Questioning+All)
(内容)
ガンの自然療法についての情報を集めています。よく効くガンの自然療法という項目の中に、細胞に酸素を供給しガン細胞を死滅させるという過酸化水素療法が、ガンに一番効果的な治療法だということが何度も証明されていると示されています。また、eブックにリンクし、酸素療法の写真をご覧ください。ターメリックもガン細胞の成長をストップさせます。ここに、ガンの専門医に対するアンケート結果についての記事をご紹介します。

ガン専門医に対するアンケート:もし自分がガンになったら化学療法を受けるか、という質問に対し、全体の4分の3の医師がノーと答えました。その理由は、化学療法は身体や免疫システムに壊滅的な影響を及ぼし、また成功率も非常に低いからということです。
記事によると、医師は、以前は、患者の血液を抜き取ることで、悪魔の病を身体から消し去ることができると考えていました。しかし、そうすると患者の身体をさらに弱くしてしまい、患者の身体をむしばむ病と戦う治癒力を奪ってしまうのです。そして患者は生きるための戦いに敗れ、寿命を短くしてしまうのです。全ての種類のガンのうち、わずか2%~4%のガンだけが化学療法に反応し寿命を延ばしたのです。しかし、今でも、全ての種類のガンにこのような化学療法が施されています。
マックギル・ガンセンターの科学者たちによって、118人のガン専門医に対するアンケート調査が行われました。科学者は医師たちに対し、もし自分がガンになった場合、6種類の治療法を実験的に行うとしたら、どれを選ぶかという質問をしましたが、医師の多くが化学療法を拒否するだけでなく、医師の家族にも化学療法を受けさせないと答えました。 これは、化学療法という時代遅れの治療法についての正直な医師たちの意見ではないでしょうか。ガンを患っている家族や友人にこの情報を流してください。ガンは自然療法(特にターメリックと過酸化水素療法)で治るこことを伝えてください。なぜ、このような治療法が十分に広がらないのでしょうか。。。それは、ガンによって巨額な利益を得ている産業があるからです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51829668.html

続きを読む

聖櫃・アークの伝説&1800年間生き続ける人

堀進さんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1689419.html#comments
聖櫃・アークの伝説
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/15910026.html
<転載開始>
俗称ですが、ここでアークの存在も述べなれればならないでしょう。
アークとは聖櫃の事ですが、実際はアーク=(イコール)十戒の石版なのです。
聖櫃こそが石版なのです。
古代ヘブライ民族が作った外側の木枠は、何度も朽ち果て聖櫃としての価値をなしておりません。
そして古代ヘブライ民族は何時しか石版を聖櫃視するようになったのです。
これには、アメリカ政府が必死で欲しているものが込められています。
何度も述べますが、我々の定義するユダヤ人はユダヤ教に改宗したユダヤ人ではなく、民族的なユダヤ人です。
厳密に申し上げればユダヤ人とは一支族のユダ族から発祥している表現の為、本来ならヘブライ民族やイスラエル民族との表現が正しいでしょう。
ここでは現代ユダヤ人と区別する意味で古代ヘブライ民族として表現します。
当時、古代ヘブライ民族は世界の中では取るに足らない小部族にすぎませんでした。
アークは、超人類の遺伝的特徴と使命を残した民族であった古代ヘブライ民族の為に民族解放と国家復活、その後の世界人類解放の願いでモーゼに送られたプラズマ動力体です。
聖櫃すなわち石版の外観は白色で、継ぎ目は全く見当たりません。
そして戎律の様なものも記されておりません。
伝承と異なるのは、超人類の詞を曲解した結果です。
そして、三種の神器伝説も古代ヘブライ民族が付け加えたものにしかすぎません。
聖櫃は現代の形状記憶合金に近い素材で出来ていますが、如何なる衝撃を受けようとも常温で元の形に戻ります。
しかし、彼ら古代ヘブライ民族は自らの使命を忘れ驕り高ぶり、結局は自ら崩壊致しました。
亡国という破滅を迎えた古代ヘブライ民族の一部の部族は同じ同胞が残る約束の東方の地、日本列島に落ち延びました。
途中、インド・パキスタン国境の忘れられた神殿にアークを置き去りにしてまでも東に落ち延びました。
彼らは自らの保身を優先したのです。
最終的な彼らは自らの起源を殆ど忘れ、多神教民族にまで変化しました。
その忘れられたアークを発見したのが、現在も存在する最後の媒体者なのです。
それが万が一開かれた時、旧人類の価値観は全て崩壊する事でしょう。
その動力源はプラズマです。
旧人類の言われるプラズマとは異なる事は何回か申し上げましたね。
超古代崩壊後の超人類や我々の、エネルギー源であり宇宙エネルギーであり、安全で強力な動力源です。
タキオンもその一種なのです。

聖書は後世の着色で成り立っています。
現存する全ての聖書は、捏造と欺瞞と矛盾と願望から成り立っている事実を認識しなければなりません。
そして、アークは旧人類が予想されている場所にもありません。
アークは実在し、日本人が驚くべき場所に隠されています。
それは、ヒットラーも探していたものでもあります。
そして、ヒットラーにしても古代ヘブライ人や一部のユダヤ人にしても(ヒットラーはゲルマン民族においてもモンゴロイド起源説を述べていましたが)
生粋の民族主義者であるはずの彼らがモンゴロイドに起源が在ると示唆したのは何故か、もう一部の方はお分かりでしょう。
そして本来のユダヤ人は中東系や東欧系のコーカソイドではなく、モンゴロイドなのです。

誤解が生じるかもしれませんが、戦前の日本政府が満州にユダヤ人国家建設を画策した理由は安直な同祖論だけではありません。
双方とも、超人類の遺伝的特徴を残していただけにすぎません。
そして古代に日本まで辿り着いた古代ヘブライ人は、ほんの少数にしか過ぎません。
戦前の日本政府の行動は、民族の使命感によるものです。
世界平和の為に満州民族やその他民族の皆無な土地に、争いの無いユダヤ人国家建設を画策しただけなのです。
それに対し、欧米やシオニストによるイスラエル国家建設は現在の災いの原因でもあります。
中東イスラエルは約束の地などではありません。

重ねて申し上げます。
我々は矮小な選民意識を増徴させる意味で述べているのではありません。
これはそれぞれの役割であり、使命なのです。
余りにも、その使命を忘れた民族が多い現実を憂いているのです。
新人類の詞 http://www.medianetjapan.com/2/20/lifestyle/mitwirkende/neuemensch/kotoba/filename.html


(現在、アークを守っている人はこの人
1800年間生き続ける人 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/15802077.html続きを読む

神経波磁力線で病気改善

徹底検索、堀進 さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37081084.html
<転載開始>
発明者が驚いた神経波磁力線の病気改善効果2011-11-30 00:00:00 テーマ:『未来への発想法』 著者 故 政木和三 
故“政木和三”先生著書『未来への発想法』より

第七章 体と心を癒す超発想法 その④

発明者が驚いた神経波磁力線の病気改善効果

私の発明した超強力神経波磁力線は、発明者の私でも考えも及ばなかった効果を発揮しているようである。
より健康になったというのから、病気が回復したという人までいろいろあった。
つまり、
『人間の肉体の悪い場所を自然に健康な状態に戻していく』
という働きがあったのである。
平成7年7月、名古屋駅前の毎日ホールで講演していたときに、中年の男性が私のところにやって来た。
『私は末期ガンで、寿命はあと1ヵ月と宣告されました。
そんなときに友人が神経波磁力線を持ってきてくれたので入院中に使っていましたら、3週間ほどでとても気分が良くなったんです。
検査をしてもらったところ、ガン細胞が小さくなっているということで、2~3ヵ月間続けたところ、ガンが消えてしまい、今このように元気になりました』
ということであった。
次に3歳の男の子を連れた母親が来て、
『この子は赤ちゃんのときから脳性小児マヒで、手も足も動かなかったのです。
神経波磁力線を1ヵ月使ったところ、このように歩けるようになりました』
と泣きながらの報告を受けた。
今年の2月、大阪での講演のときに、35歳になるという女性からの報告は、次のようなものであった。
家で2階から階段を転げ落ち、右手の手首を複雑骨折してしまい、病院でレントゲン検査をしたところ、骨が砕けているので手術をするにも難しいということであった。
そこで、神経波磁力線を1時間ずつ2回かけて、その後にレントゲンを撮ると、骨が所定の位置に集まって、これなら手術をできると医者が驚いたということであった。
『いまではこの通り、自由に動かすこともできるようになりました』
と手首に巻いた包帯を取って見せてくれるのであった。
このほか、リュウマチが1週間で回復したとか、病気で難聴になっていたが神経波磁力線をかけたら、すっと聞こえるようになった、長い間不妊であったが、1ヵ月間で妊娠したなど、私のところだけでも、1000件以上の便りが来ている。
私の場合、家に戻ると必ず神経波磁力線をかけているので、どんなハードスケジュールであっても、『疲れた』ということを知らない。
翌日には元気いっぱいで仕事をしている。
どうしてこの神経波磁力線が体に良く、病気まで改善してしまうかということは、初めは開発者の私でも分からなかった。
ところが、アメリカから、この磁力線で治療されている医者のO先生が来られて、次のような話をしていただいた。
例えば、ガンのような長期間の経過による病気になると、病巣の周囲を守るバリヤが生じ、栄養とか薬が患部に行くのを妨げてしまい、いくら栄養をとっても、薬を飲んでも、患部へ届かなくなるというのだ。
この神経波磁力線をかけると、約8時間ほど、そのバリヤがなくなり、栄養が届くことになり、細胞が若返り、病気が回復していくというのである。
私が神経波磁力線をつくったとき、インスピレーションで教えられたことは、この超強力な神経波形の磁力線が細胞に当たると、細胞の水、H2Oがマイナスとなる。
そのために、細胞の中の水が栄養を吸収するので細胞が若返り、病気が回復すると教えられたが、全く同じようなことをO先生から聞かされ、改めて納得したのであった。

続きを読む

要点・人生1

徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37069942.html
要点を抜き出していただけると、とても良く理解出来ます。
ありがとうございます。
<転載開始>
どこに一番高い可能性が収まっているのか知りません。だから皆さんはスピリットに導いてくれるようお願いするのです。それが、私たちの言う“オーバーライト” のプロセスです。オーバーライトシステムが稼動したら、足の向くまま、スピリットが導くままにしてください。その時理解できませんが、創造の可能性が幾つもあります。創造する場所がどこか、幸せがどこにあるのか分かるために、一生懸命になり過ぎないことが大切です。光の灯台

皆さんは実際にはその廊下を逆を向いて旅をしています。過去ははっきりと見えるからです、現在のことは知っていると考えています、しかし、未来は見えないのです。だから、皆さんはこの廊下を後ろ向きに歩いているのです。廊下を行く時に、何かの存在が自分を反対の方向に追い越していくのにもうすぐ気がつくようになるでしょう。光の灯台

皆さんがやろうとしている活性化の一つは、ハイヤーセルフによって自分自身を阻害するものや縛っているものを浄化することです。それが宇宙エネルギーと自分が繋がることだからです。光の灯台

一生懸命働いたからといって成功するわけではないのです。情熱に向かうことによって成功があるのです。皆さんは、既にそうして来られましたね。それが実際に、きちんとハイヤーセルフに繋がっているかどうかという指標なのです。そういう状態で情熱が湧き上がってくるのです。歓びの感情でハイヤーセルフと繋がり、それで今ベールが薄くなってきているのです。情熱と歓びは「新しい地球」で生きる鍵になるのです。光の灯台

地球に天国を作ろうとするなら、気持ちよく豊かさを感じる必要があります。天国以上の豊かさはありません。今、意図的に宇宙エネルギーと繋がると、人生に魔法が起こっていきます。ただ、笑顔で受け入れる。するとそれはもっとワクワクするものになるでしょう。新しい惑星地球の高い波動で成功するには、どれだけ歓びと情熱をもって毎日を送れるかに直接比例していきます。光の灯台 http://transbeacon.lightworker.com/011504WalkingBackwards-ja.html

なぜそんなに物事がうまくいったのでしょうか。結論から言うと、それは「思い立ったら今すぐやる」というたったひとつの習慣を身につけたからなのだそう。
たとえば多くの人は、「資格試験に受かったら、就職先を探そう」と、自分に条件をつけることで、いつまでたってもその状態にならないことがあります。しかし、「今すぐ就職先を探して、それに見合った資格を取ろう」と考える癖をつけて即決即行の習慣を身につけることで、見逃してしまうようなどんなチャンスも逃さないようになり、目標を達成できると言います。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120509-00000301-webhon-ent

悩みや不安が多いいまの世の中、「こんな自分でいいんだ」と思えた瞬間に肩の荷がおりて、気分がすっとするはずです。恥知らずを恐れずに楽に生きてみてはどうでしょうか?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120427-00000002-php_s-bus_all

無私であっても個性は残るのでございます。皆様、どうぞお互いの個性を尊重して下され。ですが我を張る事ではございませぬよ。大摩邇

親に対して、満たされなかった不満は、子を持つことによって満たされる。子は純真で穢れが無く、癒される。大摩邇

いかにして、仕事が順調になった訳を書くと、自分の声を変えてからでした。喉を手術したりしたのではありません。あえて意識して、声のボリュームを大きくしたのでした。それから成功の風が自然に、ゆっくりとですが自分の方に吹く様になりました。

人は悪行を重ねれば福を失っていくが、善行を重ねれば罪は消されていく。心に生じた思いは顔に刻まれ、他人の目から逃れることはできない」。幸運を得るのか、それとも不幸な人生を送るのか。その別れ道は、自らの行いによって決められていく。大摩邇

他者をコントロールすることは最大の罪悪だということに、多くの人が気付いていません。事あるごとに、自分の流儀や価値観を押し付けようとするわけです。http://pharao999.blog114.fc2.com/blog-entry-707.html

100台の高級車に乗り100部屋の豪邸で100台のテレビを見て100人分の食事をとりたいか? 一人の人生なのに? 愚か者が!
人生、立って半畳、寝て一畳、人生は一人前の必要を満たせばよい。本当の喜びは、たくさんの人の笑顔を見ることだ。人の笑顔だけは価値がある。多ければ多いほど、大きな喜び、高い価値がある。これこそ真の財産である! 自分個人だけの金を貯めることは、人の笑顔を食べて悲しみに変えることだ。大摩邇

必死になって自分が救われるために、祈祷を受けたり、エネルギーを伝授されたり、開運グッズなどを持たなくてもいい。自分のためだけにそんなことをしても、救われることは残念ながらないと言えるだろう。自分が救われたいのなら、自分から遠く離れたもの=他人を救うことが、一番の近道。「人のため」と言いながら、実は自分をよく見せたい、人からよく思われたいだけだとすれば、それは本当の「人のため」ではなくなる。自分をなくして目の前にいる他人の気持ちになれるかどうか、他人を自分のこととして考えることができるかどうかである。自分を必死に救おうとすればするほど、「救い」からは離れていく。自分が救われることを忘れて、人のために生きれば生きるほど、「救い」はどんどんやってくる。四天界静香

「人生が勇気ある探検家でないとすれば、何の意味も持たない」ヘレン・ケラー

「強欲、嫌悪、怒り、虚栄心、慢心、自堕落、利己心、強情」これらは、貧しさであり弱さです。「慈愛、清らかさ、優しさ、忍耐、同情、寛大さ、思いやり、感謝」これが豊かさでありパワーです。私は貧しさを捨てたことで豊かさを手に入れることができたのです。捨てるぞ、と決心すればよいのです。

物事を人のせいにして、逃げるタイプの人、こんな人は「心が貧しい人」です。いつも、しかめっ面をしています。 誠実にいま与えられている仕事に取り組み、明るく前向きに取り組む人は「心が豊かな人」です。いつも、笑顔です。大摩邇

今の自分を変える必要はない。変えるのは自分の「受け止め方」だけ。自分の「意識」だけだ。自分は自分、今のままでいい。けれど物事の受け止め方や、意識の仕方を変えればいいということ。http://ameblo.jp/ryujin-angel/

これからは蒔いた種はすぐに実りとなることを、覚えておいてください。あなた方が光を実践すれば、すぐに実りとなって、徳となってあなた方に返ってくるということです。光に生きることで、自分が光となることで、多くの種を蒔くことになり、実りという徳はすぐにあなた方にもたらされることになります。http://ameblo.jp/ryujin-angel/

自分が光に向いていないと分かっている人たちは、まず人のために生きてみてください。それは自分を犠牲にすることではなく、自分を忘れる生き方です。自分が自分が、という意識をなくすためには、人のために生きることです。そうすればいつのまにか、光にいることが出来るようになります。
これからは蒔いた種はすぐに実りとなることを、覚えておいてください。あなた方が光を実践すれば、すぐに実りとなって、徳となってあなた方に返ってくるということです。http://ameblo.jp/ryujin-angel/

ソウルメイトは認めない方がずっと賢明だということです。というのもとても幸せで満足してしまうので、自分がやってきてやろうとしていた仕事をやらないでしまうからです。ソウルメイトというのは、ただあなたが共鳴する誰かというだけのことですが、そんな人はいないほうが賢明なんですよ。やる仕事があるんですから。

自分が自分の現実を創るんです。自分が自分の人生の全てを創り出すんです。他の誰をも責めたりはできないんです。もし自分の人生の中にあるものが気に入らないなら、創るのを止めることができるんです。大摩邇

いま、金を持っている者は不幸だ。ここまで世が押し迫ってくれば、転落の恐怖がなまなましすぎて、自分からは金を手放せないだろ。もはや蛇と運命を共にするのが確定したようなものだ。だから、いま、金を持っていない者は恵まれている。

今のあなたが満たされない思いでいたり、何か不足を感じていたりすると、未来のあなたは決して満足できないだろう。反対に今のあなたがそのままでいいと思い、常に微笑を浮かべていれば、未来のあなたはもっと幸せになっているだろう。http://ameblo.jp/ryujin-angel/theme-10040682999.html

あなたが流す涙の一滴一滴は、もしあなたがその体験の意義を悟る時、美しき智慧の真珠となるのである。  われわれは、心の底からの反省をし、感謝の涙を流すことによって、われわれの魂は洗い浄められ、われわれの魂は神に向かうのである。すなおに泣ける人は幸せである。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse0912-2.html

前世で直面した様々な問題に、彼は今世でも再び遭遇する。そして、それらを解決しない限り、そこから先へは進めない。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/soulmate.html

ある患者は、過去生での非常に暴力的な夫を思い出したが、この夫は、今では暴力的な父親となって、彼女の人生に再登場していることを発見したのだった。また、けんかばかりしているカップルは、前世で4回、一緒の時代に生まれ、お互いに殺し合っていたことを発見した。同じ物語とパターンは延々とくり返されてゆくのである。
くり返し起こっているパターンがはっきりと認識された時、そして、その原因がわかった時、このパターンは消滅する。もう苦痛を味わい続ける必要はなくなったのである。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/soulmate.html

私たちは必ずソウルメイトに出会うようになっています。しかし、ソウルメイトと出会ってから、どのようにするかを決めるのは、私たちの自由意志の範疇に属することなのです。そこで選択を誤ったり、チャンスを逃してしまえば、信じられないほどの孤独とさみしさを味わわなければならないかもしれません。正しい選択をし、チャンスを生かし実現すれば、私たちは最高の喜びと幸福を手に入れることができます。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/soulmate.html

おのれの欲を一つ消すことは、心の世界や霊的次元において徳を一つ積むことになる。もしくは、おのれの業を一つ消すことになる。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse0912-2.html#28

光に向かって目をそむける人は不幸です。その人たちは、長い暗黒と悲しみの時を自分に課すことになるでしょう。地上の享楽にのみ楽しみを見出す人は不幸です。彼らは現世で得た享楽の数よりも、はるかに多い窮乏を身に受けることになるでしょう。そして、何にもまして気の毒なのは利己主義の人たちです。彼らがいつの日か背負うことになる苦悩の重荷に対して、誰一人手を差し伸べることはないでしょう。大摩邇

<転載終了>

コメント紹介です。 5・5

堀進さんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1679991.html#comments
<転載開始>
宇宙船ニビルは銀河連邦の配下の者が管理していますから、心配要りません。
マシュー君も言っています、危険に陥れるような天変地異は起らない、と。


 きらきら星より

ニビルは惑星ではありませんが、しかしひとつのとても巨大な宇宙船であり、その宇宙船の司令官はデフォンと名付けられている存在でした。1年ほど前、この宇宙船とその司令官はそうする必要があったある働きで干渉を受け、排除され、別の場所に連れて行かれました。彼らは新しい生き方を提示されたため、彼らはすべてこれに同意しました。闇のために働く代わりに、彼らは光のために働くことを選択しました。ニビルが無人になった時、それは別の次元に移され、隠されました。

惑星ニビルは本当に実在しています。ニュースに出ている人々がそれをヘール・ボップ彗星と呼んだ時点で、それは戻ってきて地球の大気に入ってきています。マザー・セクメトはニビルの司令官です。それは一隻の宇宙船であり、数百万の搭乗員、樹木、山を保有うしていて、皆さんが夜の活動で訪れて経験しているところ、あるいはおそらく皆さんが尋ねないようなところすら上回ったものです

ニビルは現在連邦の管轄区域になっており、アヌンナキの子孫の暴虐行為の時間は間もなく終了を迎えます。

惑星ニビルが地球の暗示の制御に対して影響を与える前に、地球で次元上昇が達成されるでしょう。

<転載終了>

要点・宇宙2

徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36978378.html
<転載開始>
全恒星(太陽)が中心にブラックホールの時空特異点(事象の平行線)を含んでいる」「高度に進化した地球外または超次元の宇宙文明が、何らかの目的でわれわれの太陽系にアクセスするため、太陽内部のブラックホールを”スターゲート”として使い、惑星サイズの宇宙船で出入りしている可能性がある。
素粒子はすべてミニブラックホールだ。ナシム・ハラメイン宇宙はミニブラックホールからできている?D・C・チェン
われわれの宇宙はワームホールの中にある?ニコデム・ボブラウスキー。宇宙は永遠に反復循環する?ロジャー・ペンローズ
惑星サイズの巨大なUFOが太陽表面のコロナ中に一時的に開いた”黒いトンネル”から出現するところを確認できた。ロナルド・S・スチュワート
われわれの宇宙は無数のパラレル宇宙のひとつ?スティーヴン・フィーニー。以上、ヘミシンク漂流記

皆さんが宝石と呼んで珍重するエメラルドやルビー等は、シリウスでは道端の石ころと変わりありません・・・沢山の場所にむき出しになっています。大摩邇

シリウス人の子孫はシリア人です、シリア人は両棲類で陸と水の両方を根城にしています。地球の海水には大量の塩分が含まれていて、彼らには生存不可能である事が分かったのです、従って入植の計画は立ち消えとなりました。彼らは自分達の遺伝子と地球に生息していた魚類の遺伝子を組み合わせ、イルカやクジラを創造しました。イルカやクジラはこの地球の情報を故郷であるシリウスに送信し続けて居ます。
琴座の住人はこのシリア人によって創造された人間の一つのバージョンです。プレアデスやオリオンに存在する白人種、シリウスに元々存在していた黒人種、そして、自分達の遺伝子を組み合わせてモンゴロイドと言われる、今の黄色人種を作り上げました。大摩邇

オリオンには多様な知的生物が居り、人間もいます。人間の中のある種族は、教育は殆ど半催眠学習で行われます。三歳でオリオン星域の全ての言語を読み書き出来る様になります。大摩邇

琴座、ベガを中心とした環状星雲の人は黄色人種です。我が強くなく、日本人の特性のような人たちです。大摩邇

皆様が我らの星に参ったとて、誰もおりませぬ・・・そう、自然がただあるのみでございます。が、親子関係であるとかはとうの昔に無くなっておりますゆえ、それは懐かしゅうございますな・・・ただ存在というのも幾分つまらぬと見えて、宇宙は我らに色々な世界を旅する楽しみを与えてくれております。アンドロメダ人、メシェク。大摩邇

太陽は皆さんが考えるようなものではありません。太陽は物体そのものではないのです。エネルギーが入る次元の入り口(ポータル)なのです。時の始まりからそうでした。人間が地上で生きるために必要な暖かさとガンマ線でさえ、常にそのポータルから地球にやって来るのです。
出来事の内一つは、地球の磁場と太陽の磁場とが融合するというものです。二つ目は、最近発見されたことで、太陽の嵐に含まれる粒子に関するものです。私たちは、この出来事を地球で呼ばれている「太陽の嵐」とは言いません。発見されたこの二つの現象は、共に、地球の磁場を空け、そこに長期間に亘って豊富な量の種(粒子)を充満させていたものなのです。地球は再度太陽によって充電されつつあります。最初の1回目は太陽フレアから磁力が充電されました。
http://transbeacon.lightworker.com/2009_01-CosmicParticlesofTruth-ja.html

多くの物質により出来ている惑星は、多種様々な物質の次元整合性不一致の総意として赤道傾斜角(重力平面に対する地軸の傾き)で帳尻を合わせています。太陽系の惑星は各々水星 0度、金星 178度、地球 23.4度、火星 25度、木星 3.08度、土星 26.7度、天王星 97.9度、海王星 29.6度です。http://keinudidio.blog.fc2.com/

日本のかぐやは、米軍やNASAの協力な指導下(というか、支配下)にあったために、NASAが行って来た様々な隠蔽工作の餌食となり、せっかくの情報もほとんど我々の目に届かなかった。ところが、中国はイルミナティも米軍もNASAの力も及ばないため、月の生映像をそのまま世界中に送り続けているらしい。
http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11168555602.html

どこの銀河でも同じですが、その中心付近は磁場も時間の流れも違います。つまり、元々その付近に居る生命体は次元上昇し易いのですただ、地球のような銀河の辺縁部で上昇が起こる事は滅多にありません、その起ころうとしている現象が沢山の宇宙人を引き付けている原因です。

この太陽系は、連星系に変わります。つまり、あなた方は、太陽系の中に、進化した太陽である輝く青白い星と、それより小さな赤みを帯びた星、Tekoma を持ち、それらが、地球に存在することになる4次元生命体のために、地球に、美しい多彩なプリズムの光線を注ぐでしょう。ハートの贈りもの

あなた方の太陽は、スターゲートです。同じ分類であれば、他の太陽も、すべて天然のスターゲートなのです。宇宙船があなた方の太陽のポータル/スターゲートに入るためには、いくつかの手順があります。まず、自分たちの振動数を太陽の振動数に合わせる、4次元の振動数と速度に合わせる、宇宙船のナビゲーション・システムに、太陽の認証コードを入力する、というものです。ハートの贈りもの

地球の科学者らは光年という計算法は意味がないことを知りません。なぜなら彼らが”距離”と考えていることは実際はさまざまな次元のエネルギーのことだからです。マシュー54

・太陽活動が強くすると、宇宙線の地球に到達する量は「減る」・太陽活動が弱くなると、宇宙線の地球に到達する量は「増える」

太陽表面の温度は一般科学常識として6000度という高温が信じられている。しかし、そのような高温では到底存在しそうもない水が、現実に存在するとの確実な証拠を示す論文が権威ある米国の科学雑誌”Science”1995年6月26日号に発表され、ついで同誌1997年7月18日号にそれを確認するような記事が掲載された。

成蹊大学で素粒子の理論物理学を専攻した川又審一郎氏がNASAに1977年から8年間留学し帰朝、今年の講演会の中で、太陽の表面や水星の温度は既に実測され、太陽は26~27度Cであり、水星は0度C以下何百度という氷の星であると発表した。

その別の地球が準備されつつあるのは、万が一私たちが地球を破壊してしまうほど愚かだった時のためのものなんです。人類が絶滅してはいけないので、彼らはある程度の人数を人類存続のために連れて行くということなんです。今進行中のものは、そのほとんどがクローンです。種の存続のためにね。

核戦争で地球が破壊されるかもしれないので、宇宙人たちはアイデアを考えた。カルマの無い魂を地球に投入しようと。1940年代の終わりごろから、宇宙人の魂を持つ子が生まれだした。彼らはあまり結婚したがらないし子供を作りたがらない。子供を作ることはカルマを作ること。

軽い催眠で宇宙人に出会ったことを話させると、妄想話を始める、レイプされたとか。深い催眠でないと本当のことが聞けない。大摩邇

小さなグレイもいましたね。彼らがやって来たとき-あれは最初のグレイでした-彼らはロボットみたいでした。彼らは作業用に作られた存在なんです。彼らは...初めから彼らもプログラムの一部なんです。そのプログラムは今は終わっています。もう終わったんです。http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1612127.html#more

太陽の左側に映し出されている物体は何かと云えば、クラリオン(反地球)です。カガリ

人工衛星である月については、地球のアセンションに伴い、地球から離れて、火星の衛星になることが予定されているそうです。カガリ

太陽活動が弱いと地球への宇宙線の到達量は増えます。つまり、「太陽活動の極小期間」というのは、「長い期間に渡って、地球と人間が宇宙線の影響をふだんより受ける期間」ということもいえそうな気がします。http://oka-jp.seesaa.net/article/234297612.html

銀河連邦とは450万年以上前に闇の勢力による惑星支配と資源の搾取から惑星を防衛する目的で設立された銀河系全体にまたがる組織で、その40パーセントはヒューマノイド・-タイプだが、残りはさまざまな種族で構成され、その大部分は意識を持つ生命体である。ふるやの森

2012年以降、近い将来に冥王星は、その軌道を大きく変更し、現在の太陽系から離れていく予定になっています。カガリ

NASA(米航空宇宙局)など複数の裏情報によりますと、太陽は、もうすぐその活動を終える可能性が非常に高いということです。この3次元世界での太陽の役割は、もうすぐ終わりを告げます。カガリ

太陽は、近い将来に銀河の中心からやってくるエネルギーの変換機なのだ。したがって、この通常ではないエネルギーは、地球の環境が及ぼすものよりもはるかに大きい影響を人間に及ぼす。ふるやの森

スペースファミリーによって自分の起源を知らされて、地球への旅を完了して故郷の惑星に帰還する人々もいます。多くの異なる文明が皆さんの体験から学ぼうとして待っています。皆さんはそれほど壮大な達成を成し遂げたのです。おそらくもう、皆さんは理解していると思いますが、皆さんの体験が私たちにとって重要な理由は、自分から望んで二元性を体験するソウルがとても少ないからなのです。その意味で、皆さんは他のソウルに提供できる貴重な体験を経た特別の存在なのです。
ふるやの森

宇宙に散らばる物質の多くは生命(微生物)である」か、あるいは少なくとも有機物であることがわかった。
「地球そのものは何からできているか」というと、やはり塵や雲やガスなどの微生物の「亡骸」、つまり死体。それが固まっていると。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1596875.html#more

月の重力は(1/6)Gではなく、64%・Gである。地球の6割の重力の結果、月面の低地(月の海)には大気が存在する。
月と地球の距離は、今まで信じられていた38万kmでは無くその十分の一の静止衛星軌道の高さと同程度の3万数千km以下である。
オランダではアポロ11号の採取した月の石が『木の化石』だった事が判明する。
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/f689870990c85c0e443978e9f79a70b1
<転載終了>

要点・宗教2

徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36966977.html
<転載開始>

地球に生きるものたちだけが神から離れ自由意思を許されたかというと、地球という惑星は生きていくには非常に複雑で困難なところであるため、地球に生まれ変わった人類は、魂の成長を早めたいために、わざわざ困難な環境へ生まれ変わることを選んだのである。そして宇宙でもっとも困難な惑星、地球に生きているからこそ、自由意思が許されている。神は私たち人類に自由意思を与えて、私たちがそれをどのように活用するかを見ているのである。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

キリスト教や仏教の教えを歪曲して、教祖が自分自身を「救世主」として信者に崇拝するように要求するような「宗教」は明らかに誤りである。古谷

ほとんど多くの新興宗教の教祖の背後にいる黒幕は、悪い龍や大蛇でありますので、これらを拝む者たちの末路も、悲惨なものがあるかもしれませんので、心当たりのある方は、強制はしませんが、早急な脱会・退会を強くお薦めいたします。 大摩邇

じぶんがどうすればいいかは、自分が知っている、自分しか知らない。だから、他人を信用せず、信じるのは自分だけ、これが答えだそうです。神様は、宇宙の総元の神様だけで、その創造主でさえ、自分と繋がっている。神様の分け御魂=神の子=神様=自分 自分も神様だと気付きなさい。神様を崇めてはいけない、崇めるのは、自分を崇めるのに等しい。大摩邇

神社に落ちているごみは拾って持ち帰ること。

神社にお願いしてよいことは、願い事をするのではなく、自分の穢れ、取り憑いている悪魔や悪霊、を取り払ってもらう、ことはしてもよい。

宗教が”黄金時代には完全に捨てられ、宇宙の法則に取って代わられる”ということではありません。科学と霊性はひとつで同じものであり、宗教的教義は初期の教会指導者たちによって大衆を支配するために本来つくられたという真理が明らかになると、第三密度の束縛から自由になった意識をもつ人々は、彼らの宗教のスピリチュアルな側面を忠実に守るようになるでしょう。そしてつくられた支配する部分はその途中で消えて行くでしょう。マシュー55

鳥居や注連縄は神様を人間の世界から追い出して、こちらの世界へ入れなくするための結界でした。ひふみ神示、日月神示

私に時間というものは無い。私は決して眠らない。私はここにい、かつ私はそこにいた、そしてそこにいるだろう。ここは何億とある惑星のうちの一つにすぎない。意識ある存在は、多くの次元にあまねくある宇宙のすみからすみまでたくさん生存する。私は全てのところで助け、尽くしている。これが私の目的だ。ババジ

神社にいったら、願望や欲望の実現を願うのでなく、「自身の穢れ(けがれ)、取り付いている悪魔」を祓って(はらって)もらうお願いをすることは無料でいくらでもお願いしていいのです。

『伊雑宮』の封印が解かれる時、すなわち、現在の『伊雑宮』の格式が正式に内・外宮と並び、そこに納まるべぎ『三種の神器がそろう時』、伊勢三宮として『伊勢神宮が復活する』というのです。『伊勢神宮が甦った後、地上に天照大神が降臨する。その時、誰もが天照大神の御姿をその目でみることになる。そして伊勢神宮の使命もまた、それをもって終焉となる。』 」大摩邇

素戔嗚(すさのお)尊さんは、“自分自身の心の闇の奥に 通り抜けたところに居ます”つまり、“心の闇を突き抜けると 光に到達します”氷川神社とは、そのような意味で、設置されています。

日本全国に、多く設置されてある神社はすべて、ヒューマノイド型ではない、異種型生命体たちを多く祀っており、一般市民は、そんなことさえ知らずに、闇雲に、お願い事をしている…

宗教団体としてのキリスト教は、もはや、形骸化したものであり、その教えそのものには、何ら真実性がなく、本来、イエス・キリストが伝えようとしていたことと、いかに矛盾しているかということが明らかとなって来るでしょう。カガリ

祈りとは、何かを乞うことではない。私が真の祈りと呼んでいるものは、神の意志が自分を通じて現実化するのを求めることなのだ。私にとって祈りは個人的な嘆願ではなく、崇高な使命や喜びのため、人類全体の幸福のために存在する。このようなレペルの祈りは、大いなるエネルギーとの一体感から生まれるものである。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse0911-2.html#30

二元性の世界に現れる前に皆さんのすべては神だったのです。宇宙の偉大な創造主の中の光の存在だったのです。皆さんが低いバイブレーションを体験することを選んだ時に、皆さんは多くのものを置き忘れてきました。ふるやの森

神社の本殿こそ宇宙から降りてくるエネルギーのアンテナです。皆さんもどんどんお近くの神社に行ってください。実感できるはずです。http://tukioyobu.air-nifty.com/

今の日本人は、他人からの自称パワーと称するモノに依存して、自分の自信(自神)を見捨てています。これではダメなのです。自分の中に、最適最善のパワーの源泉がすでに在るのです。他人の違う「規格」を、自分の中に無理にねじ込んでは生けません。規格外のサイズも色(霊的)も違う服を、高い金銭を出して買ってもムダなのです。伊勢白山道

創造主は皆さんです。皆さんはこの世界を、現実性を作り出しました。きらきら星

波動を高めておれば、終末の大患難のときには神さまがそれぞれの肉体に憑かり、一緒になって助かる。
身魂磨きをして、神の憑く体となれば、神の用を成し、神も自分も助かる。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20110425.html

皆さんが“神は何処にいるのか?”と誰かが尋ねているのを聞いたとすれば、その答えは、“何処にでも存在している”、というものになります。きらきら星

光を受け取る者は、自分の中に何もないことが求められる。そうでなければ本物の光は、そこから離れていく。光の道

自分をなくし、光の入れ物となり、光の手伝いをすることを魂のよろこびとする者しか、本物はやってこない。
群れを作ったり、その中で自分が一番になったり、戒律を作ったり、資格を与えたりすることは、一切光ではない。光の道

光に生きていると思い込み、実際は闇に翻弄され、闇の手下となっている者たちがいる。彼らは自分が闇の手下となり、闇のエネルギーをふりまいているなどとは、夢にも思っていない。闇もそこはよくわきまえていて、本当の姿は見せず、自分はいかにも光の者だと演出する。それに騙され、ニセモノの光を受け取っている者たちの、なんと多いことか。光の道 http://ameblo.jp/ryujin-angel/

皆さんの身体は皆さんの神殿です。皆さんはその神殿に対して敬意を持って接する必要があります。

神は存在しているすべてのものであり、従ってすべての生命は、神の内部で、永遠に神と一体になって存在しています。

外の神社参拝は、神社の鏡に自分の内在神を写して、そこの土地の精霊神に見せる行為です。
内在神を意識する人間が参拝(鏡に写す)しますと、土地の精霊も元気を人間から頂きます。真相は逆なのです。

神社に神様が居るか居ないか判る方法があります。伊勢神宮と出雲大社と紙に手書きで書いて下さい。それぞれ1枚の紙に、伊勢神宮 もう一枚に出雲大社です。炒った塩を一つまみ、紙に書いた伊勢神宮の上に、出雲大社の上において下さい。一つまみです。 それぞれ舐めてください。神が居る神社は、塩が美味しいですが、神が居ない神社は、塩が苦くて不味いです。

有料先生などが悪霊を祓うのだと自称して、お経や祝詞(ヒ・フ・~など)を血相を変えて懸命に唱えるのを見ますと、本当の魔物は口をポカーンとさせて笑っているのが霊的な実態です。自称先生の集金のためのパフォーマンスに過ぎず、霊的な効力は一切無いです。

あなたは、あなた自身のために祈ってください。あなたが、神社の拝殿前や、聖地で手を合わせて祈るとき、それは、自分自身の中心に向かって祈っています。そのとき、外界の存在に対して祈っていてはいけないのです。「偶像崇拝ではダメ」だということですよね。最善なるスピリチュアル・ガイドたちは、あなたの中心に向かって話し掛けて来るからです。

縁ある困る先祖霊が集まるのが怖いと、懸命にナントカ祝詞を唱えるような人間には、正神のほうから離れて行きます。残るのは、自分だけが良くなりたい、助かりたい、我良しの動物根性の邪霊です。似たモノが寄るのです。

死ぬことはただの移動なんだ。それは美しい多彩色の夢さ。死ぬ前には畏怖を感じていたが・・それはマジック・・純粋なマジックだ。

皆さんは創造主ですが、現在の体験がそれとはかけ離れているために、自分にはそれはふさわしい称号と感じられないかもしれません。しかし、いったん皆さんがフルコンシャスネスに回復すれば、疑う余地もなく自分が創造主だと理解するはずです。

わたしはあなたにこの事実を伝えます:身体が貧しくても霊が貧しいよりも良く、何も持たなくても永遠なるものを無駄にするよりも良く、皆さんのこころに宮殿を建てれば地球上のすべての摩天楼を築くよりも良いでしょう。キリスト

わたしはあなたにこの事実を伝えます。飢えた者に施しを与えてください。それで、あなたは施しを受けることになるでしょう。必要となる衣服をまとってください。
それで、あなたは報われることになるでしょう。あなたのすべての資産を売り払い、それを貧しい人々に与えてください。キリスト
<転載終了>

抜粋・健康1

徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36958636.html
<転載開始>

ヨモギ茶とかどくだみ茶とかローズヒップとかのハーブティを一日3リットル飲むのを3日続けたところ、食欲が全然なくなりました。

高タンパクで脂肪分が多い赤身のお肉。ジューシーで身近な食材ですが、心臓病、糖尿病、ガンのリスクを高めることがさまざまな研究で実証されています。赤身肉は最大20%も死亡リスクを増長させる。http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120319/Biranger_34761.html

玄米には、体内のミネラルを排泄させてしまう強い作用があり、その結果、逆に、腸内の細菌が保持している放射性物質をより多く吸収し、異常が起きていると考えられます。玄米食の方に多く生じている症状です。白米に替え、コメを良く研いでください。大摩邇

カゼイン(牛乳のタンパクの87%を構成している物質)は癌細胞を劇的に促進させることが科学的に証明されている(アメリカ合衆国上院栄養問題特別委員会報告書より)

マラリアは致死株を、ガンも確実に死に至るレベルのガン細胞を植えて、実験しました。結論からいうと、低たんぱく食のエサにしたら抵抗力が強くなっていくことがわかりました。それも、たんぱく質の割合を下げれば下げるほど、抵抗力が強くなっていくのです。普通のエサを与えたマウスでは100%マラリアに感染して死ぬのが当然で、まさか致死株ですから生き延びるということは予想もしていませんでした。しかし、たんぱく質の割合を5%、0%まで減らしたら、全部のマウスが生き延びたのです。さらには、ガンも転移が消滅していたのです。ふるや

医師は長い勤務医経験の間に、治療すればするほど患者が苦しみながら死んで行く矛盾に、自分で苦しんだそうです。伊勢白山道

「大往生したけりゃ医療とかかわるな」の著者・中村医師は、老人ホームで末期がんの入居者を数多く看取ってきた体験から、ある一つの確信を得るようになった。がんになっても医療を受けず、「完全放置」すれば、全く苦しむことなくあの世に逝ける。ふるや

最近の調査によると、3時間おきなどの一定間隔を守って授乳した子に比べ、欲しがった時に母乳やミルクを飲ませる「赤ちゃんまかせ」の授乳をした子の方が、のちに学校の成績が良く、IQも高くなる傾向にあるという。http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120326/Rocketnews24_195209.html

DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の研究結果によるものですが、 ソルフェジオ周波数の528HZという特定の音を聞くと、DNAを修復できる環境になるのだそうです。http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/zatugaku/dna528hz.html

自分自身と、その、不活性な肉体だけではなく、種々の電荷的な構造によっても構成される電気的な体に正しい食事をさせるようにしてください。そのために、ミネラル化と液体化を促進する食事として、動物そのもの、あるいは動物性の食事ではなく、野菜と厳密にミネラルに集中するのが良いでしょう。ふるやの森

若月祥裕氏は几帳面な菓子職人なので、30分でよいのに2時間もグルンバ を回して、つきっきりで攪拌し、温度調整も丹念にやる。 それに、あそこの地下水は、地下120mの天然ミネラル水だ。だから、あんなに素晴らしい乳酸菌ができたのだ。http://grnba.com/iiyama/

鼻水を止める方法。①ほんの少しの水を口に含んでそのままいて、そして飲み込む。たったこれだけでしばらくすると鼻水が消えていくことが 感じられます。
たぶん、つばでも良いでしょう。②腕立て伏せを何回もやると上半身の体温が上がって止まる。http://blog.pomun.com/?eid=365907

殆どの人間の反応は磁気によって起こります。反応する仕組みは、それまで問題を起こしてきた感情体から始まります。新たな病気や症状が人類の上を横切り、それで身体の磁場が順応していけるようになります。2012年、このような傾向がますます激しさを増します。http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=193

スーパーにサーベイメーターを持ち込んで、魚の放射能汚染度を調べてきました。そうしたら、出るわ、出るわ、78種類の魚の切り身を調べましたが、放射能反応が出なかったのは、ブラックタイガーのエビ、千葉県産の鰯、徳島産のイナダ、静岡産のしらす、北海道産の鮭のみです。http://grnba.com/iiyama/

・腸のために毎日ヨーグルトを食べるのはよくない。・毎日牛乳を飲んでいるとカルシウム不足になる。
・果物は太りやすくならない、ビタミンはサプリメントでとるようにするとよくない。・ごはんやパンなど炭水化物はなるべく控えるようにしていると太る。
・高タンパク低カロリーの食事は健康に良くない。・日本茶で水分を摂るのはよくない。・水道水は必ず一度沸騰させてから飲んでも残留農薬は減らない。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1641390.html#more

臨床データによれば、牛乳や乳製品の摂取はアレルギー体質をつくる可能性が高いことが明らかになっています。牛乳は他に子供の白血病や糖尿病を招き易く、骨粗鬆症の原因にもなる。大摩邇

15. アセンションは光を吸収した人たちにすべて可能です。また地球と一緒に行く魂たちは肉体を持ってそうするでしょう。もしからだになにかの器官や手足などがなかったり、肉体的、感情的、精神的疾患がある場合は、アセンションが進むにしたがって、からだが完全に治り、精神的、感情的な健康が正常になるまであらゆる病気の治療と失った部分の交換が行われるでしょう。第四密度では、老齢者たちの肉体は若返り、あなたたちの現在の平均寿命をはるかに超えて健康に生きるでしょう。第五密度での寿命は現在のあなたたちの10倍以上になります。マシュー35

人間に一番近い獣(牛や豚)を食べると血が濁るのです。血液が酸性に傾きます。したがって獣を食べるより鳥のほうがいいのです。鳥よりも魚のほうがもっといいのです。この魚よりも虫がいいのです。魚は海藻やプランクトン(虫)を食べます。その虫よりももっとすばらしいのは草(野菜、穀類、豆類)です。人間にとって一番良い食べ物とは草、すなわち野菜、穀類、豆類です。人間から一番遠くて、宇宙(神)に一番近い存在です。宇宙エネルギーは草が一番もっているのです。自分から一番遠い所のものを食べることは血をきれいにすることです。

リウマチ・膠原病の完治方法を発見した医学博士がおられました。『究極の難病完治法』と書籍にして世に知らしめることにしたそうです。治癒する機序はつぎのとおり、過激な反応を起こす「特異」抗体を体から追い出す、正常な「非特異」抗体と入れ替える「皮内注射」。これだけです。代医学の常識では、抗体の置換はないとしているが、置換はできるそうです。20年で600例の治療実績で自己判断で来院しなくなった人を除き、100パーセントの完治実績。治療期間は長くて10ヶ月ほど、一回の治療で完治した人も居られる。幼児から発生するひどいアトピーは、異常抗体が多すぎるため、治癒に数年を要することがあるが、必ず治癒する。ひふみ神示、日月神示

間違ってワクチンの虜になってしまった人は、豆腐に頭をぶつけてください。冗談はさておき、デトックスをして欲しい。キレート剤で体内の水銀やアルミを除去するのである。それ以外に道はない。大摩邇

豆乳ヨーグルトをつくる種菌(タネキン)は、米とぎ汁乳酸菌だ。あるいは…、水8に、玄米2、黒糖3%、粗塩1%を混ぜてつくる玄米乳酸菌でもよい。「コツ」は…、25℃以上に温める、ニガリを数滴入れる、豆乳7割+乳酸菌を3割にする、などなど、色々やってみて、工夫をして、苦労もして、何とか豆乳ヨーグルトづくりに成功して欲しいのだ。

生命力である小さな輝きだけしか光をもたない肉体は地球上に広がる波動エネルギーの中では生きられません・・これまで長い間地球の 住人たちに訪れてきた原因のいずれかで死ぬでしょう。あなたたちがテレビで見る権力者たちの中にはすでに死んでいる人間のクローン人間がいます。小さな輝 きより少しはましな光をもつ肉体は多少は長生きできるでしょう。でも地球が第四密度の入口に近づくにつれてますます強力になる波動エネルギーのためにそれ らも消えてなくなるでしょう。マシュー53

肉体的な面でも浄化が大切になります。第一に缶ジュースや缶ビールを飲むのをやめるべきです。アルミニウムが身体に害を及ぼすからです。ふるやの森

自分が自分を病気にしているんですから、自分を病気にするくらいマインドの力が強いのなら、その力でそれを癒すことだってできるんですよね。 見つけることです-どうして自分を病気にすることになったかをね。そこが私がセッションでやる治療です。どこからその病気が来たかを見つけるんです。そうしたら彼ら霊が通り抜けて、瞬時に癒してくれます。大摩邇
<転載終了>

癌の新情報

徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36954766.html
<転載開始>
たきより
癌についてのジョーンズホプキンス大学ニュース

1.  全ての人は、癌細胞を持っている。がん細胞の数が数十億にまで増殖しないと、標準的な試験では検知されない。 医者が処置の後に、患者に癌細胞は見られなくなったと告げる時は、単に標準試験ではがん細胞を検知できないサイズになっただけである。
2.  がん細胞は、人間の生涯で6~10回、表に表れる。
3.  人間の免疫システムが強いうちは、癌細胞は破壊され、増殖せず腫瘍を形成しない。
4.  人間にがん細胞が検知されるようになるということは、その人が栄養的な問題を抱えていることを意味する。
5.  栄養的な問題を解決するには、健康な食事を一日に4~5回摂取しなければならない。補助食品の摂取は、免疫システムを強化する。
6.  化学療法は、癌細胞を急速に増殖する癌細胞を殺す毒素の注入をするが、急速に成長する骨髄細胞、胃腸神経索細胞をも破壊してしまい、肝臓、組織、腎臓、心臓、肺などの組織を損傷する。
7.  放射線は癌細胞を破壊する一方、健康な細胞、組織、器官を焼いてしまう。
8.  化学療法での初期治療と放射線治療は腫瘍の大きさを縮める可能性があるが、長い間使用すると、より多くの腫瘍破壊をもたらす。
9.  化学療法と放射線治療からの有害な負荷が過ぎると、免疫システムが弱まり、あるいは破壊され、種々の感染症や複合疾患をきたす。
10. 化学療法と放射線治療は癌細胞の突然変異を引き起こし、抵抗性を増し、破壊が困難になる。外科的処置も癌細胞を他の部位に拡散させる。
11. 癌との闘いの効果的な道は、癌細胞を飢え死にさせることであり、癌細胞の増殖に必要な 
食物を摂取しないことである。

癌細胞を増殖させる食物:
ニュートラスイート、イクアル、スプーンフルのような砂糖代替物はアスパラテームという人工甘味料からなるので、害がある。マヌカ蜜や糖蜜のような自然の甘みのほうがよいが、ほんの少量にすべきである。テーブル塩は色を白くするための化学添加物が入っているので、海水塩のほうが良い。

ミルクは、とくに胃腸系に粘液を発生させるので有害である。癌細胞は粘液を好むからである。ミルクを止め、甘味料を添加していない豆乳で代替すれば癌細胞の食料を遮断できる。

癌細胞は、酸性環境で増殖する。肉食は酸性であり、魚の摂取が最適で、鶏肉は少量にとどめること。肉には、家畜に投与する抗生物質、成長ホルモン、寄生虫が含まれ、これらはすべて癌細胞を持つ人には有害である。

80%を新鮮な野菜とジュースにし、穀物、種子、ナッツ、少量の果物は身体をアルカリ性にする。残りの20%は、豆を含む調理食品でよい。新鮮な野菜ジュースは吸収が容易な生態酵素を供給し、細胞レベルにまで15分で達し、健康な細胞の成長を促す。健康細胞を構築する生態酵素を摂取するには、新鮮な野菜ジュースを飲み、日に2~3回生野菜を摂取するのが良い。酵素は、40℃で破壊される。

カフェイン濃度が高い、コーヒー、紅茶、チョコレートを避けること。純粋な水あるいはフィルターをかけた水が良く、水道水中に含まれる毒素や重金属を避ける。蒸留水は酸性なので避けること。

12. 食肉蛋白は消化が困難で消化酵素を多量に消費する。腸に残留する未消化の肉は腐敗
し、有害になる。

13. 癌細胞壁は、強い蛋白で覆われている。肉の摂取を控えると、多くの酵素が自由になり、癌細胞の蛋白の壁を攻撃し、壁の中のキラー細胞を破壊することができるようになる。

14. たとえば、IP6、フロールエッセンス、エサイック、酸化防止剤、ビタミン、ミネラル、EFAのような補助食品は免疫系に癌細胞本体のキラー細胞を破壊させる。ビタミンE、のようなそのほかの補助食品は身体中の、損傷し、不要な細胞のアポプトーシスあるいはプログラム化細胞死をもたらすものとして知られている。
15. 癌はマインド、身体、及びスピリットの死である。 前向きで積極的なスピリットは、癌に対抗して生き残る戦士を作る。怒り、非容認、及び苦渋は身体にストレスを与え、酸性環境を作り出す。愛と許しの精神を学ぶべきである。リラックスし、暮らしを楽しむことが良い。
16. 癌細胞は、酸化環境では生き残れない。日々のエキササイズと深い呼吸は細胞レベルにまで酸素を供給する。酸素テラピーは癌細胞を破壊する一つの手段である。

そのほか、プラスチック容器を使わないこと、冷凍庫の中に入れておいた水を使わないこと、電磁調理器内では、プラスチックのラップを使わないこと、が大切である。

ジョーンズホプキンス大学は、最近、この記事をニュースレターとして発表した。この情報は、ウオルターリード軍事医療センターでも回覧された。ダイオキシンは癌、とくに肺癌を発生させる。プラスチックに水を入れて冷凍すると、ダイオキシンが発生して癌の原因となる。ウエルネスプログラムのマネージャーであるフジモト博士がTVプログラムでの講演で、ダイオキシンが如何に癌について有害であるかを説明した。電磁調理器によってプラスチック容器で包んだ食品を加熱するとダイオキシンが食品に浸透し、癌を誘発する、と彼は言っている。とくに脂肪を含有する食品については問題が大きい、との事である。彼が言うには、脂肪、高温、プラスチックの組み合わせが悪いと。プラスチックではなく、耐熱ガラスが勧められる。又サランラップのようなプラスチックを食品の上にかぶせても同様にダイオキシンが発生するので、使用しないほうが良い、といっている。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7d3744b04787de4f33236132e5918721

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ