https://ameblo.jp/don1110/entry-12890803659.html
<転載開始>
ついに無線の世界に踏み込みました
この一歩は大きい!
是非ともコロナの正体を明かしてください!
ウイルスなんてないんだってことを
証明しちゃってください!
<転載終了>
日常の気になる記事を転載させていただきます。
ついに無線の世界に踏み込みました
この一歩は大きい!
是非ともコロナの正体を明かしてください!
ウイルスなんてないんだってことを
証明しちゃってください!




以下、今回もXポスト(ツイート)を通して、私の見解を簡潔にお伝え致します。(※パープルの文字が私のXポストです)
( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡
TOYO
https://twitter.com/toyo1126Q17
コロナウイルスと5G
日本では、未だにコロナウイルス(COVID-19)が存在していると思っている方がかなり多くいらっしゃいます。一方、世界ではコロナウイルスの正体が「5G」であったことが知られてきています。
今回は、コロナウイルスと5Gの関連性についてお伝えいたします。
この説は以前からずっと言われて来たもので、私も一理あると思う。だってそんなに危険な疫病やワクチン(シェディング含む)なら、これらを仕組んだ彼らにも被害が及ぶ訳だし。ワクチン打った人は血栓が詰まり易いコンディションになるので、5Gの効果を出し易いのだと思う。
2020年のコロナ感染が起きたと捏造されたダイヤモンドプリンセス号では、船に閉じ込められ、個人の携帯を使えない様にさせた乗客に5G使用の携帯電話を与え、その威力を確かめていた=具合悪くなった乗客をコロナ感染者という事に出来るという実験をしていたというのも有名な話。
続きを読む先日、集団食中毒で、
存在しない黄色ブドウ球菌が原因とされたが、
うなぎ弁当で集団食中毒 手洗い不十分 調理台汚染の調査結果
2024年8月5日 NHK(抜粋)
保健所はその後の調査結果を公表し、調理担当スタッフの手洗いが不十分で、手袋を着けていなかったことから食品が汚染された可能性があると明らかにしました。
また、手や指に傷があるかなどの記録が十分でなかったほか、調理台から黄色ブドウ球菌が検出され、施設内が汚染されていた可能性があるとしています。
また、出て来た、
【速報】弓道合宿中の東京都内の中学生と高校生約30人が体調不良訴える
おう吐や下痢、のどの痛みや発熱 9人が病院を受診 1人は意識失い救急搬送 2024年8月7日(水) 16:25
長野県上田市の宿泊施設で合宿を行っていた、東京都の中学生と高校生合わせて30人ほどが、体調不良を訴え、病院に搬送されるなどしていたことが分かりました。
8月1日、東京の中学生と高校生あわせて60人ほどが弓道の合宿のため上田市菅平高原の宿泊施設に入りました。
体調不良を訴えたのは、上田市菅平高原の宿泊施設で、合宿を行っていた東京都内にある私立中学校と高等学校の中学生と高校生合わせておよそ30人です。
続きを読む