大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

ちゃぬの裏韓国日記

アメ*ブロで検*索できないワード

デマ情報さんより情報を頂きました。

日本の中央政府の役人の机の中をのぞくと
多くに、数珠があるという噂がありますが
本当なんでしょうっか?

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12100409288.html
あらゆるところに信者を送り込んでいるってわけか。
先生の組織が入り込んでいない所がありません。自民党だけでなく野党にも全部入っていますよね? 自衛隊までも全部入っているのです。共産党の深層部まで入り込んで、そこでのすべてのものを先生に報告するようになっています。
警察などの場合、警部補、部課長クラスを占めてしまえば強いものだ。将来、2万の青年が各官庁や会社の重役ポストを占めるようになれば、その仲間同士で何でもできる
官庁だけでなく、法曹界、政界、財界、マスコミ、教育界と学会員を目に見えぬ形でジワジワと浸透させてしまったのです。

たとえば、司法の世界 - 警察や検事が、反学会の文化人や政治家をデッチアゲにより逮捕、そしてすぐに書類送検、起訴。逆に、学会員の犯罪なら事件のもみ消し、被害者から告訴されても受理しないなど、こういう不正行為をやっているという疑惑のある事件が実際あるのです。

このような○会に忠誠を尽くす創僕が国家から民間に至るまでのあらゆる機関に浸み込み、しかもその中枢を占めた段階で「○○革命」は完成されたということになります。

私見ですが、○察、法曹界、外○省、マスコミ、芸能界はすさまじく侵食されていると思います。

https://ameblo.jp/damedamewanko/entry-12100178393.html

厚○省も???

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
<転載開始>
やっぱりあるんですね(-。-;)

「創価」で検*索したら何も出てこない(((( ;°Д°))))

『[創価]に一致する情報は見つかりませんでした。』

と出るだけ。

でも「学会」で検*索したら、創価学会も出てくる・・・。
下記の記事を探すために検*索したのに、出てこないから・・・。

なるほど朝鮮カルト(統一教会、創価学会等)は、各省庁や弁護士、警察、マスコミ等あらゆるところに信者を送り込んでいるってわけか。

『自衛隊にも統一教会の組織があるというのを知りません。彼らは共産主義とか日本の政策も誰よりよく分かっています。ソ連もそうです。今、地下活動要員が隠れています。統一教会は見かけには惨めなように見えても、そういう見かけがすべてであると思ったら馬鹿なのです。分かりますか?(「はい」)統一教会を知らないのです。』
(「文鮮明先生御言選集」367巻より)

日本の元防衛庁長官(大野功統)は、統一教会「鮮鶴平和賞」の選考委員です。
つまり統一教会から金をもらっているのです。もう日本の軍事情報は筒抜けですね。大野功統氏の息子は現職の自民党国会議員です。

『先生の組織が入り込んでいない所がありません。自民党だけでなく野党にも全部入っていますよね? 自衛隊までも全部入っているのです。共産党の深層部まで入り込んで、そこでのすべてのものを先生に報告するようになっています。それで帝調や公安部は手を出すことができないというのです。』
(「文鮮明先生御言選集」336巻より)

『国会議員との関係強化です。そのようにして国会内に(統一)教会を作るのです。国会内の教会ですよ。衆議員教会・・・今から地方とかいろんなところにいる日本の統一教会の中心メンバーは、その地方で学校を出たら、自分なりに出馬してみることができる道を磨かなくてはいけないというのです。・・・二番目は、秘書です、秘書。(統一教会から)国会議員の秘書を排出するのです。』
(「文鮮明先生御言選集」192巻より 1989年7月4日 韓国・一和修練院)

韓国宗教の信者が日本の国会議員の秘書(スパイ)として相当数送り込まれているのです。続きを読む

実は統一教会は最初から「反共」ではなかった

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12120684607.html
<転載開始>
■韓国(朴正煕政権)がベトナム戦争参戦を決めたのを契機に、突然、文教祖は「反共」を叫び始めた

朴政権が反共路線を主張し始めたので、文教祖も反共路線になっただけで、実は宗教摂理的な根拠なし。(時の政権に媚を売っただけ)

『先生がすでに1962年から反共を強調してきたのです。 5年の間準備しました。満4年間の準備をしてきたというのです。必ずこのような時が来るというのです。』
(御言選集157巻「道」1967年2月1日 韓国・前本部教会)

韓国のベトナム戦争参戦での戦争特需を受けて、文教祖は朴正煕政権にM1ライフルと同型の空気銃を納品するようになり、日本からの資金(献金)で武器製造を図り、朴正煕大統領の前でバルカン砲の試射までするようになります。

アメリカの軍事・武器情報を文教祖に流していたのは、1960年、1961年に駐米韓国大使館武官に赴任した36家庭の朴普煕と韓相吉。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11113792804.html
さらに36家庭の韓相国は朴正煕大統領の側近でケネディ大統領会見時の通訳を担当し、金相仁は金鍾泌局長の秘書としてそれぞれの役割を担っていました。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11989285593.html


■朴正煕政権
1961.05.16 軍事クーデター
1961.11.12 朴正煕議長が訪日し池田勇人首相と会談
1961.11.14 朴正煕議長とケネディ大統領と会見(通訳:韓相国(36家庭))
※この会談では韓国のベトナム戦争参戦を断られる
1963.11.22 ケネディ大統領暗殺 
1963.12.17 朴正煕が韓国大統領就任
1964~1973 韓国がベトナム戦争参戦(ジョンソン大統領が承認)



***************
続きを読む

【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12120005255.html
<転載開始>
日本人から搾取し、最終的には日本人は絶滅するべきだと言っていた文教祖。
世界の人口(現在約70億)を10億まで削減しようとしている悪魔崇拝のイルミナティたち。


<「wantonのブログ」より>
http://ameblo.jp/64152966/entry-12119937329.html
【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】

『2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに効率的に死亡率を上げる事が出来る。
また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である。』

(米国国防長官 ロバート・マクナマラ)


『人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ。』

(米国国務省 トマス・エンダース)


『地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。
現在の80億人は多すぎる。』

(ディビッド・ロックフェラー)

続きを読む

「統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(1)

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10833873586.html
<転載開始>
■勝共と原発の共通人脈

文教祖のみ言葉から・・・・
日本にはカイン・アベルのような二人がいるのですが、一人は知性世界を代表する中曽根氏であり、もう一人は金丸氏です。今回行って、この二人を一つにしなければなりません。今回私は、日本の衆議院と参議院の国会議員三十人以上を一つにまとめました。十二弟子以上をつくったのです。』
(真の御父母様の生涯路程10 1992年3月26日「東北アジアの平和を考える国会議員の集い」に出席のため、金丸信自民党副総裁の招請で日本に入国禁止だったが一時入国)

文教祖は、中曽根首相、金丸副総裁ら議員と共産主義(勝共)について考える会議に招請されました。文教祖は、ダンベリーでの収監期間が1年以上だったため、それ以来入国禁止になっていましたが、金丸議員の裏工作で一時入国が許可されました。

それだけ、「中曽根-金丸-文教祖」ラインの繋がりは親密だということです。

では、ここから勝共と原発が誰によって始められたのかみてみましょう(賛同者含む)

原発利権(1953年米より普及開始)
アイゼンハワー米大統領・ネルソン=ロックフェラー副大統領・ロスチャイルド財閥
(日本原発推進1954年~)
<ブッシュ親族 ⇒ 中曽根ルートで日本に売り込み>
中曽根康弘・岸信介・正力松太郎(=(親友)児玉誉士夫)

続きを読む

「統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(2)

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10836737159.html
<転載開始>
「「統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(1)」の続きです。

■文教祖は「勝共は愛国運動である」と主張

『「統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(1)』で述べたように、勝共と原発は共通の人脈で組織されています。きっと統一信者の中にはその危険性から「原発」は反対する人がいるでしょう。しかし、同じ人物が作った「勝共」は反対しますか?
いわゆる日本や世界を放射能という危険にさらす人々の思想を統一信者は知っているのでしょうか?

「原発」を作った人たちは愛国者でしょうか?
「原発」を作った人たちが作った「勝共」は愛国運動でしょうか?
続きを読む

統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(3)

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10863952912.html
<転載開始>
文教祖が神を否定する共産主義の脅威に対抗するべく1954年「アジア太平洋反共連盟」、1966年「世界反共連盟」を経て、1968年「国際勝共連合」の設立に至ったことは、統一教会の信者であれば否定する人はいないでしょう。

<過去記事>
「統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(1)
「統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(2)


■文教祖がエルサレム宣言(ユダヤ支援)から一転ユダヤ批判に転換?

話はそれますが、後で勝共と関連を指摘するために必要な内容なので挙げておきますが、文教祖は教会設立以来一貫して韓国が再臨主に降臨する国ににふさわしい理由の一つとしてユダヤ国家(ユダヤ民族)との共通性をみ言葉でも語っており、それは文化・言葉・慣習・歴史的背景に至るまで様々な共通点を挙げています。ユダヤ民族は聖書によって神の選民であったため、何かにつけて韓国国家・韓国民族や文教祖の家系に至るまでユダヤと共通する部分があり「神によって選ばれた特別な選民」である証拠として信者に提示してきました。

2001年にはイスラエルのシャロン大統領(ユダヤ人)に選挙資金を提供し、2003年には「エルサレム宣言」を宣布することによって下記のみ言葉のように「ユダヤと共に2012年まで神の摂理のすべてを完成させなけれならない」としています。
※詳しい内容はこちらをご覧ください。
統一教会が資金援助している団体〔献金の行方〕(2)

続きを読む

最悪】反日韓国宗教統一教会が支援してきた安倍政権が「慰安婦の旧日本軍の関与を認め謝罪」

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12111237264.html
<転載開始>
2015年12月28日(月) 19時55分09秒NEW !
テーマ:
■1965年の日韓基本条約は一体なんだったのか。日本がタカリ体質の韓国のむちゃくちゃなゴリ押しに負けたのか。村山政権同様、安倍政権が完全に終了・解決しているはずの問題に謝罪・賠償。


<時事通信>
慰安婦問題、日韓が合意=日本政府「責任を痛感」―人道支援へ10億円財団
時事通信 2015年12月28日(月)15時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000048-jij-pol
【ソウル時事】日韓両国間の大きな懸案となってきた、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐる両政府の協議が28日、合意した。
 日韓外相の共同記者発表によると、日本政府は同問題への旧日本軍の関与を認め、「責任を痛感」するとともに、安倍晋三首相が「心からおわびと反省の気持ち」を表明。元慰安婦支援のため、韓国政府が財団を設立し、日本政府の予算で10億円程度の資金を一括拠出する。

 首相と韓国の朴槿恵大統領はこの後、電話で会談し、合意を確認した。これに先立ち、朴大統領は大統領府で岸田文雄外相の表敬を受け、「日本側の措置が迅速、誠実に履行されることが最も重要だ。韓日関係の新たな出発点になることを願う」と述べた。
 日韓両政府は今年、国交正常化50年を迎えたことを踏まえ、慰安婦問題の妥結を急いだ。懸案決着への道筋が付いたことを受け、双方は関係改善に全力を挙げる。
 岸田外相と尹炳世韓国外相がソウルの韓国外務省で会談、合意に達した。会談後の共同記者発表で、岸田氏は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。今後、国連など国際社会で、本問題について互いに非難、批判することを控える」と表明。尹氏も合意事項の履行を前提に、「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」と述べた。
 また、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像について、尹氏は元慰安婦支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」を念頭に、「可能な対応方法に対し、関連団体との協議などを通じて適切に解決されるよう努力する」と述べた。日本政府は少女像の撤去を求めている。
 合意を受け、岸田氏は「これをもって日韓関係が新時代に入ることを確信している」と強調。尹氏も「韓日両国が新しい心でもって新しい韓日関係を切り開いていけることを期待する」と語った。
 元慰安婦の請求権を含む法的問題について、日本政府は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済み」との立場。岸田氏はこうした日本政府の立場について「従来と変わらない」と記者団に語った。

続きを読む

統一教会とイスラエルの国章の七枝燭台メノラー

ちゃぬの裏韓国日記さんのサイトより
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11069433552.html
<転載開始>
2011年11月05日(土) 15時18分19秒
テーマ:
統一教会はよく七つの枝を持つ燭台を使います。私は、これを見るたびメノラー(七枝燭台のこと。イスラエル国家の国章に使われている)を思い出します。

$ちゃぬの韓国日記
(1962年12月29日長男孝進誕生直後。後ろに七枝燭台(メノラー)のお産の蠟燭が見える)

$ちゃぬの韓国日記
(イスラエルの国章「メノラー(七枝燭台)」)

統一教会も名節や行事や大会ごとに七枝燭台使用または7本の蝋燭を立てて祝うことが多く、七数でないものもありますが、現在教会員が使用している蝋燭が文教祖から伝授されたことを考えると蝋燭の元祖は一体どこからだったのかふと疑問に思ったのです。(お産のろうそくも七枝燭台ですよね。光言社で16800円で販売してます)
(以前の記事『七枝燭台「メノラー」とお産のろうそく』も参照ください)

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ