大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

世界と日本の真実

まじか?!来月2022/4から水道水に農薬入る

匿名さんより情報を頂きました。

世界と日本の真実さんのサイトより
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12730321466.html
<転載開始>

まじか?!来月2022/4から水道水に農薬入る

 

 

 

 


<転載終了>

医師や医療専門家からすべてのベルギー当局とすべてのベルギーのメディアへの公開書簡

世界と日本の真実さんのサイトより
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12627635180.html
さてはてメモ帳さんの記事の中にありましたのでご覧ください。
<転載開始>

医師や医療専門家からすべてのベルギー当局とすべてのベルギーのメディアへの公開書簡

 

 → 

https://docs4opendebate.be/en/open-letter/

 

 

 

以下は英語のページを翻訳したものです。

 

-------------- 転載 ----------------

 

 

医師や医療専門家からすべてのベルギー当局とすべてのベルギーのメディアへの公開書簡。

2020年9月5日

私たちベルギーの医師や医療専門家は、SARS-CoV-2ウイルスの流行を取り巻くここ数ヶ月の状況の進化について深刻な懸念を表明したいと考えています。我々は、政治家に対し、意思決定プロセス及びコロナ措置の実施において、独立して批判的に知らされることを求める。我々は、すべての専門家が検閲の任意の形態なしで表されているオープンな議論を求めます。covid-19を取り巻く最初のパニックの後、客観的な事実は今では全く異なる画像を示しています - もはや任意の緊急政策のための医学的正当性はありません。
現在の危機管理は完全に不均衡になり、何の善よりも多くの損害を引き起こします。我々
は、すべての措置を終わらせるべく、我々の通常の民主的ガバナンスと法的構造、そしてすべての市民の自由の即時回復を求める

「治療法は問題よりも悪くあってはならない」というのは、現在の状況でこれまで以上に関連性の高いテシスです。しかし、我々は、現在人口に引き起こされている担保的損害は、現在コロナから保護されている人々の数よりも、人口のすべてのセクションに短期的および長期的に大きな影響を与えることを指摘する。
私たちの意見では、現在のコロナ対策とそれらに違反した場合の厳格な罰則は、ベルギー最高保健評議会が定めた価値観に反しており、最近まで、保健当局は、私たちの国で常に質の高い医療を確保してきました:「科学 - 専門知識 - 品質 - 公平 - 独立性 - 透明性」。
1

我々は、この政策が十分に科学的に基づいておらず、一方的に指示されていない必須措置を導入しており、異なる見解や意見が聞かれるオープンな議論のための十分なスペースがメディアにないと考えている。さらに、各自治体や州は、十分に根拠があるかどうかにかかわらず、独自の措置を追加する権限を持っています。

さらに、コロナに対する厳格な抑圧的な政策は、疾病予防に関する政府の最小限の政策と強く対照的であり、健康的なライフスタイルを通じて私たち自身の免疫システムを強化し、個人に注意を払って最適なケアを行い、介護要員への投資を行う。2

続きを読む

ユニクロ柳井正 語られない一族の出自

世界と日本の真実さんのサイトより
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12262629289.html
<転載開始>
ユニクロ柳井正 語られない一族の出自


 → https://www.facebook.com/yasushi.noda.39?fref=nf
さんからの転載です


------------ 転載 ------------


ここに書いてあることが
そのままホントのことだったら

やっぱり田布●の特権てすごいなーと
思うし

嫌な話だなーと思う。

日本人を相当恨んでるんだね。

海外の工場では🏭
作業員の方々は👷

過酷な奴隷労働。。


続きを読む

金正日が日本人の血を引く、大日本帝国の落とし子である

世界と日本の真実さんのサイトより
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12249387454.html
<転載開始>
金正日が日本人の血を引く、大日本帝国の落とし子である


https://www.facebook.com/groups/366319980162586/permalink/1128287517299158/
からの転載です


--------- 転載 ---------






「金正日が日本人の血を引く、大日本帝国の落とし子であるという確度の高い情報を、私はある場所でつかんだ。

そこから気の遠くなるような取材が始まった。すると、そうして得た数々の証拠は、にわかには信じがたいもの……この情報を裏付けるものばかりだった。


北の独裁者、金正日は日本を思慕し続けている。彼の日本をこよなく愛する心根には、「親日派」と表現するだけでは済まない、悲痛な叫びにも似た一途な思いがある。

(金正日は日本人だった著者: 佐藤守)」



続きを読む

毒にまみれた現代人の一日 こうもはっきり書いてあると笑ってしまう・・・

世界と日本の真実さんのサイトより
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12249381316.html
<転載開始>





 
続きを読む

ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物!

世界と日本の真実さんのサイトより
 http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12249380908.html
<転載開始>
 ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物!!


 → http://healthfitness-share.sblo.jp/article/177076894.html

---------- 転載 -----------


ゴーヤとブロッコリーは凄かった!!ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物!!


今や日本人の死因の第1位は”がん”です。


その”がん”に極めて効く食べ物があるとしたら、嬉しいですよね。


そこで、今回は普段の食事で摂れるガンに極めて効く食べ物についてわかりやすく解説されている『SUPER LIGHTS TUBE』さんの動画をご紹介します。






【知らなかった!】ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の食べ物!!【知らないと損をする】



癌細胞を短時間に、75~98%死滅させる野菜とは、美白効果のおまけも!!


普段の食事で摂れるガンに極めて効く食べ物をいくつか、ご紹介させて頂きます。


その効果は、驚異的です。



その食べ物とは、ゴーヤとブロッコリー。


先ずは、ゴーヤですが、水にわずか5%に希釈した苦瓜ジュースは、癌細胞の損傷に著しい効力を示し、4つの膵臓癌細胞株の2つの癌細胞の生存能力を90%、別の二つの癌細胞を驚異的に98%まで削ぎ落としたとのことです。


しかも、治療のわずか72時間後のことだったと。
続きを読む

世界と日本の真実厚労省が「子宮頸がん予防ワクチンは無意味」と認める

プロフェッサーXさんより情報を頂きました。

 世界と日本の真実さんのサイトより
 http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12250015440.html
<転載開始>
 厚労省が「子宮頸がん予防ワクチンは無意味」と認める


https://www.facebook.com/ace.2312?fref=nfさんからの転載です

---------- 転載 -----------

ユダヤの人々は賢くて優秀です。ワクチン接種を受けません。

オバマ前大統領が娘への接種を拒否したことは有名です。

しかし、脳に水銀やアルミニウムを蓄積させたい人にはお勧めです。



以下は、定期予防接種になった子宮頸がん予防ワクチンについての事実です。

日本で現在認可接種されているワクチンはガーダシルとサーバリックスの2種類です。

どちらも、16型と18型のHPVに対するワクチンです。

日本人の一般女性でHPVの16型に感染している人は0.5%、
18型に感染している人は0.2%だ
と厚労省が発言しています。

99.5%の人は感染していないウィルスのためのワクチンだったんです。



さらに副反応については、インフルエンザワクチンに比べて、

サーバリックスは38倍 そのうち重篤な副反応は52倍

ガーダシルは26倍 そのうち重篤な副反応は24倍

こんなにも多いんです。

続きを読む

ロシアの大手テレビ局がイルミナティの暴露番組を放送!

コメント氏より情報を頂きました

世界と日本の真実さんのサイトより
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12211623237.html
<転載開始>
ロシアの大手テレビ局がイルミナティの暴露番組を放送!


 → 
http://mnsatlas.com/?p=6284



---------- 転載 ---------

アメリカのドル崩壊を前にして、ロシアは、金の買い占めに入っているし、中国の富豪たちもドルを放棄し、金に換金していると噂されている。

もはや、アメリカが保有する全部の金を集めたとしてもドルの保障は不可能であり、強引な金本位制をベースにした新貨幣の導入も灰燼に帰す可能性が高い。




そこで前々から「イルミナティの思うとおりにはさせない」と公言してきたロシアのプーチン大統領が、戦闘の口火を切ったようである。



ロシアの大手テレビが3時間にわたり、イルミナティ(番組内では、欧米の軍産複合体や金融マフィアなど国際経済の破壊者たちをイルミナティと呼んでいたようだ)の特集番組を放送した。


続きを読む

日本の首都はどこ?

世界と日本の真実さんのサイトより
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12196826284.html
<転載開始>
日本の首都はどこ?



明治維新

明治天皇は都を移す遷都宣言をしていません。

天皇の居る所が首都、と明治政府が勝手に決めました。





 → 
http://spotlight-media.jp/article/320756611374379991


------------- 転載 -----------


「日本の首都はどこ?」、と聞かれれば、ほとんどの方が「東京」だと答えるでしょう。小学校の授業でも出てくる世界の首都についての知識。

あるTwitterユーザーのツイートをきっかけに、誰もが「当然でしょ?」と考える、常識を覆すような事実が判明することになりました。


あるTwitterユーザーの女の子(以後Aさんと呼ばせていただきます)が、

「弟しんどい...」

「OK.Googleして、日本の首都は?ってききよんけど。(爆笑)」

「日本に首都とかねーよ。(爆笑爆笑)」

と、ツイートしたところ、



続きを読む

クエン酸が広まると、病院・薬屋が廃業する

世界と日本の真実さんのサイトより
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12201781511.html
<転載開始>
”クエン酸は、神薬です”


 → 
http://s.webry.info/sp/16296315.at.webry.info/201410/article_19.html


------------- 転載 ----------

http://ameblo.jp/photn11/entry-11779081603.html

『クエン酸を毎日飲む。

クエン酸は、神薬です。万能薬です。

しかし食品ですので、病気が治ると宣伝すると薬事法違反で逮捕されかねません。

しかしほとんどの病気はクエン酸を上手につかえばかなりの予防効果と治療効果があります。
殆どの病気の場合、体液は酸性になります。

これを弱アルカリ性にするものがあれば優れた治療薬になりますが、WHOに登録されている約1500の食品、薬品成分表の中で弱アルカリ性にできるのは、ただ一つクエン酸だけであります。



かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、クエン酸はだめだめ

、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。
クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ、といったといいます。』



続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ