大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

強健ラボ

健康は微生物との共存、マイクロバイオームの世界

強健ラボさんのサイトより
https://maron49.com/16794
<転載開始>

健康は微生物との共存、マイクロバイオームの世界


各種アレルギーや花粉症、クローン病、自閉症、ガンなど昔に無かった病気が、なぜ今激増しているのでしょうか?

この世は実は微生物の世界、微生物が地球を牛耳っており、現代の奇病の原因は微生物を粗末にした結果と言っても過言ではありません。

微生物のコントロールこそ健康の真理、その仕組みと解決策を紐解いていきます♪

目次 [閉じる]

続きを読む

健康や人生の行方を最も左右する強烈なエネルギーとは?

強健ラボさんのサイトより
https://maron49.com/16128
<転載開始>

優れた結果を出す民間治療家は、どんな病気でも「施術を始める前から改善する人」、「どんなに素晴らしい施術をしても改善しない人」が、実は施術する前からおよそ判断が付くそうです。

えっ!、驚く発言ですよね。

今回は、健康は勿論、自分自身の人生すら大きく左右する壮大なエネルギーの存在について紐解いていきます。

大変長らく記事を書いておらず(汗)、本当に申し訳ございませんでした。

続きを読む

熱中症、脱水症の本当の原因と対策とは?

 強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/15419
<転載開始>
最近、家の中に居るのに、家で寝ているのに、熱中症や脱水症を発症するという異様な事態が急増してますが、その驚愕の身の毛もよだつ原因と対策を紐解いてみます!


連日の集中豪雨で被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

今後も土砂崩れなど油断出来ない状況ですので十分に備えて下さいませ。

熱中症発症の年次推移と発生場所

勿論発症されるのは極少数ですので体力、免疫力的に弱っておられる方が発症されているのかもしれませんが、それでも私の子供の頃の昭和時代にはそんな話は一切ありませんでした。

近年は農作業中に急に熱中症で倒れる方も時おり耳にしますが、昔はそんなことは聞いたことがありません。

また、午前中は身体は快調だったのに午後から急に体調が悪くなったりされる方もおられます。

いったい何が近年起こっているのでしょうか?

下図は熱中症で死亡された死亡者数の1968年~2012年の年間推移グラフです。

注目すべきポイントは、1995年辺りから急激に死亡者数が増えているところです。

2割り増しでも驚くほどの増加なのに、1995年辺りを堺にとにかく激急増!、急激な発症数を記録しているのが一目瞭然です。

続きを読む

脳内の松果体を浄化、活性化させ第六感、第七感を鋭くしましょう♪

強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/1065
<転載開始>

目次 [閉じる]

感性は、松果体が担っています

 

五感といえば、ご存知、視覚・聴覚・臭覚・味覚・触覚で、意識で感じ取れる感覚機能ですね。

第六感とは、潜在的な感覚というか、知覚です。

ガンダムのアムロみたいな、ニュータイプ、胸騒ぎや、危険を察知する能力、カン・直観とか、なんとなくという、自分の本性、自分にふさわしいものを選り分ける為に働くもの。

これは、野生動物の方が人間より優れているように思います。

動物的カン・・・とかいいますが、まさに動物の方が感性が鋭いのです。

昔の人類は、鋭い第六感をもっていたでしょうが、現代人は、近代文明の発展と引き換えに失ったものでしょう。

第七感は、もっと理解し難い感覚で、無意識の領域で、心の感覚だそうです。

 

五感をフルに活動させて、それを、第六感の脳で受け、第七感の心覚で感じ取る・・・・

理想といえば理想ですが、現代人は五感ですら、化学添加物や重金属摂取で危うい状況に陥ってます。

 

続きを読む

究極の電磁波対策を求めて

強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/14501
<転載開始>

電磁波とは、電磁波過敏症の方のみならず、全ての方に対策が急がれる非常に恐ろしい環境破壊の一つです。

空気を遮断されたり、真冬に外で寝れば死んでしまうように、どんなに健康な方でも悪い環境はどうしようもありません。電磁波も同じようなことが言えます。

今日のハイテク時代に豪快に飛び交う電磁波対策を考えてみました。

「電気系電磁波」の対策を主に3つのカテゴリーで紹介いたします。

①パソコン、電子レンジなど家電本体そのものから簡単に除去する方法

②スマホやタブレットなど身に付ける電磁波を吸収安全化する方法

③電車や地下鉄、自動車、オフィス、WiFiなど移動時や外出時にあちこち飛び交う電磁波を吸収安全化する方法


続きを読む

ベジタリアン、豆類、小麦、玄米の怖い落とし穴!

強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/728
人類は意識の生物ですから、どのような思いで食べ物を食べているのかが重要です。
感謝の心で食べているのか!、無意識に食べているのか?
旨い不味いで判断しているのか?
同じものを食べても効果や結果が違ってくるのではないでしょうか!
<転載開始>

ベジタリアンは意外にも早死です

 

① 非常に食に気をつけているにも関わらず、ベジタリアンは、以外にも、ガン、心臓病などになる。

② 小麦(パン、パスタ)を主食とする国は、生活習慣病が、そうでない国に比べ必ず多い。

日本でも、うどん(小麦)を良く食べる香川県は、生活習慣病は、圧倒的に多い。

 

続きを読む

ガン/難病の方へ

強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/page-2202
<転載開始>

このブログに書かれていることは病気の回復を補償するものではありません、全て自己責任の下でお願いいたします。

目次 [閉じる]

深刻な病気になられた方へ

 

人間とは、病気にならないようにDNAがキチンと制御をしていて、通常、絶対と言えるほど病気になることはありません・・・

でも発病してしまった人、どんな病気の方も、DNAが想定した以上にとんでもない壊滅的な悪い生活習慣をしてしまったことが原因です。

「えっ!?悪い習慣なんてしてないよ~、健康診断も予防接種もきちんと受けるし、減塩も・・健康には人一倍気を使ってるよ!」

という方は下記をご覧下さい。

続きを読む

波動の神秘とガン治療

強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/855
<転載開始>

AWG治療器と波動

 

波動と聴くとなんだか、スピリ系で、今ひとつピンときませんが、実は、波動を追求すると、西洋医学が大変困ることがわかりました。

senjutu_hadou_img

 

続きを読む

梅干しパワーを更に強力にする焼き梅干し!冷え性、ガン、インフルなどに

強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/1057
<転載開始>

梅干しは、ずば抜けた健康食品です

 

梅干しは、日本の伝統食ですね。

最近は、外国人の方にも「ume」として認識されているようです。

 

梅干しとは、クエン酸を多く含み、がん予防に強力なアイテムであることは、以前にも書きました。

さらに強力な方法を紹介します。

その前に、梅干しの作り方が、非常に重要ですのでおさらいを・・・

梅干は、市販品の多くは、天日干しされず、化学塩と化学調味料などで味付けして製造されています。

これはもう本来の梅干ではありませんので。。。

ちょっと高価になりますが、天日干し、自然塩の本物の梅干しを購入されてください。

 

サプリなどに比べれば、安いものです。

自作されると間違いないですね。

自家製 本物の梅干の作り方 参考↓
http://www.minabe.net/umelife/umebosi/recipe.html

 

続きを読む

重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪

強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/622
<転載開始>

重曹の素晴らしいアルカリ化の威力

 

激安で、神の粉が手に入ります!

それは重曹。

これ一つで、ガン治療から、野菜の洗浄、家のお掃除、入浴剤など、あらゆるのもに使えます。

 

ガンは、体内が必ず酸性状態で発症します。

早い話、スーパーの99%の食品は、添加物食品、(酸化防止剤、着色剤、農薬、保存料、合成甘味料などなど・・・)つまり酸性化しています。

 

そして医薬品なども酸性ですので、必然的に体内が酸性化します。

だから、医療は、根本的にガンが治らないのです。

 

だったら、アルカリで中和させたら?という単純な発想ですが、これが、実は、劇的に効果があります。

体内がアルカリ状態にあるとき、ガンは、生きられないそうです。

 

健体の絶体条件野一つには、理想のPH7,4の弱アルカリ体質にすることです。

なんだか、単純すぎて面食らいますね。

重曹を100%使いこなせば、怖いものなしかも!

 

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ