大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

prettyworldのブログ

インフルワクチン💉犬から作る🐕WHOが決める?今年の流行り🤧

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/124.html
<転載開始>

これは以前書いたインフル記事

【もう迷わない!今年のインフルワクチン選び💉追記:🐕から作る】

に追記しきれなくなって途中で独立させた記事ですw

さらなるインフル茶番がわかってきました🍵

※このブログはいつもそうなのですが、最初にアップした時点ではかなり未完成です。少しずつ修正していきますのでご了承ください。

「インフルワクチンは毎年流行の型を予想してそれを入れる」
そんなふうに漠然と聞かされていますよね。


その辺どうなっているのかだんだんわかってきました。
以前書いた話をもう少し掘り下げてみます。


まず毎年4月に厚労省がその秋冬流行の型を(予想して?)発表。 2023年👇


その決定理由の詳細な記録などがあり👇
【令和 5 年度インフルエンザワクチン用製造株とその推奨理由】
厚労省がそれなりに考えて決めたのだろうと思っていたのですが…

続きを読む

母子手帳0歳児予防接種の中身➁添加物💊☠(3/4更新)

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/123.html
<転載開始>

母子手帳に掲載の0歳児予防接種スケジュールのワクチン、その添加物をまとめました。



こちらの動物系材料と合わせてごらんください。

今回あまり解説をつけず、添加物の中で目立つものだけに赤線を引いています。
気になった物質を添付文書から検索してみてください。画像がリンクです。
物質名+毒性 が早いと思います。
このページは随時更新していく予定です。

続きを読む

【見てわかる】コロナワクチンの効果⑬最新(再up)

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/122.html
<転載開始>

⑫はこちら👈👉ブログもくじ


以前の⑬がなぜかこのような表示になっていて修正できないので、別ページとしてここに再アップします。

************

この記事だけです。

このブログ全体でまずい?内容は他にもあるので、単なる事故だと思います。


兵庫保険医新聞・医師の投稿全文(2022年と思われます)


続きを読む

🇯🇵政府発表のワクチン死亡事例集🐶🐱👨‍👩‍👧‍👦🎌

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/121.html
<転載開始>

動物用医薬品の副作用による被害状況がわかるサイトがありました。



🇯🇵政府のまとめによるものです。


ここから狂犬病TCワクチン「KMB」で検索すると、その副作用情報があります。


KMB=KMバイオロジクス株式会社
明治ホールディングスの連結子会社 。化学及血清療法研究所(化血研)のワクチン不正製造・出荷停止問題に関連し、化血研の製薬事業を継承するために発足した 。

続きを読む

破傷風”菌”って存在するの?

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/120.html
<転載開始>

ウイルスの方はここまで来ればもう完全にウソであることが判明したわけですが、
それでは「菌」はどうなのでしょうか。
乳酸菌とか麹菌は明らかに存在していますよね。
「菌は存在しない!」などという話は聞いたことがありません。
では今回例に挙げる破傷風菌などの病原菌は…?


今回はこの感染研の資料を元に考えます。
【破傷風の診断】 国立感染症研究所感染症情報センター

表示されたタイトルを見てわかるように、普通に検索しても出ないページです。
ツイッターで私に「破傷風はある!」と絡んできた人が「存在証明」として出してくれたものですw


恐いイメージのある破傷風ですが、どう感染するどんな病気なのでしょうか。

破傷風菌の芽胞は、 地球上のほとんどの土壌から検出され、 我々が日常生活において芽胞との接触を完全に遮断することはほとんど不可能である。

破傷風菌の感染は、 その芽胞が創傷部位より体内に侵入することにより成立する。


極めて微小な創傷部位からでも芽胞が侵入することから、 侵入部位が特定されていない報告事例も多い。現在では、 転倒などの事故や、 土いじりによる受傷部位からの感染報告が多いが、


顎から頚部の筋肉のこわばり、 顔面の痙攣による痙笑、 舌のもつれ、 開口障害、 呼吸困難や後弓反張等の全身性痙攣などの症状がみられる。

転倒や土いじりで感染…そして全身性痙攣💦

続きを読む

痛っ!!これを奥で回してた🔄子宮頸がん検診ブラシ

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/119.html
<転載開始>

★2024/01/22追記
このような記事がありました👇子宮頸がんの恐ろしさを煽る一種のステマ記事だと思いますが


マスクでコロナを煽ることも忘れていませんw あと裏ピースは人を侮辱するハンドサインです
この記事の主人公であるSHALさんというボーカリストの方は
子宮頸がん検診を毎年受けていたのに子宮頸がんが見つかった
とのこと。しかもこうあります。
・私の世代はHPVワクチンの定期接種がない世代でした。打てるなら私も打ちたかった


つまり
HPVワクチンを打っていない
のです。


「HPVワクチンを打つと子宮頸がんになる」と言われますが、


それはワクチンのせいというより合わせて受ける検診のせいではないか、


ますますそんな気がしてきます。


追記終わり★

続きを読む

コロナ以外もない④ 🇯🇵農林水産省 狂犬病ウイルス

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/118.html
<転載開始>

コロナ以外もない③ 

New!
🇯🇵農林水産省 2024/01/26
狂犬病ウイルスの存在証明
病原性/ワクチンの効果・安全性
などについての科学的根拠、論文等
「作成及び取得した事実はなく、保有していない」


狂犬病について 農林水産省消費・安全局
ここに記載の内容について根拠を出せないということです。

続きを読む

消えた🐶🐱はマイクロチップで見つかるの?

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/117.html
<転載開始>

某FBで見た「知り合いの猫です。探してあげてください。」
という投稿の写真。そこに

こんなコメントがついていたのです👇
「マイクロチップで探せないの?」
私も普通にそう思ったので調べてみると、何とこう書いてあります👇


>マイクロチップは自ら電波を発信し続けることができないため、GPSのように居場所がわかるものではありません。
環境省_犬と猫のマイクロチップ情報登録に関するQ&A [動物の愛護と適切な管理]


これは意外でした。
マイクロチップで迷子の犬猫の居場所がわかるもの、というのはどうも都市伝説だったようで、ここではその件を語ってみます。

続きを読む

ウイルスの皮が入ったワクチンとは

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/116.html
<転載開始>

mRNAワクチン接種中止を!レプリコンワクチンは危険!
と今月になってからツイッター界隈は特にレプリコンで大騒ぎです。
中心は先月末までパンデミック条約で騒いでいた人たちです。


さてワクチンはmRNAでなければ、DNAが混入してなければ、レプリコンでなければそれでよいのでしょうか。
そのせいで生・不活化ワクチンは大丈夫という油断が生まれていないでしょうか。
その騒ぎの陰で別の新型ワクチンが話題にもならず推進されています。
ここでは「ウイルスの皮が入っている🍊」という設定のワクチンを集めてみました。


【RSウイルスワクチン】 ジャンル:組換えワクチン

アブリスポは未承認とありますが、その後承認されました。
初のRSVに対する母子免疫ワクチンなど7製品承認へ Meiji Seikaのコロナワクチンも 薬食審部会が了承 | ニュース | ミクスOnline
見るとワクチン以外にもたくさんのクスリが承認されています。


コロナでおなじみになった「ウイルス表面のトゲトゲ」を2種類組み合わせて入れるようです。

ていうかこれ妊婦用だそうです…コロナでこれまでの常識が変わってしまいました💦


※アブリスポはまだ添付文書が見あたりません。

続きを読む

「WCH設立集会」の画像はハメ込み合成でした

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/113.html
<転載開始>

WCHという団体があります。
それがどう話題になっているかの説明は今回省いていきなり本論に入りますのでご了承ください。


WCH、組織紹介のページからです。(本家英文版)


前方に置かれた大型ディスプレイからWCHの設立者がメッセージを送り、大勢の人が熱狂しているように見えます。


日本支部の日本語版にも同様の写真があります。

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ