大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

ヴァーノンコールマン博士

通りすがりの所見 228  Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20228
<転載開始>

Passing Observations 228  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 
1. 
予期せぬ原因不明の死亡は、そうでないことが証明されない限り、すべてCovidワクチン関連死である。理性的で科学に基づいた世界では、これがデフォルトの立場となる。(しかし、私たちは合理的で科学的な世界には住んでいない。)

 

2. イギリスの元政治家ニック・クレッグ[Nick Clegg]は、そのキャリアが突然終わりを告げたが、急落した政治家もまだ着地できることを改めて証明した。クレッグは現在、年収1500万ドル以上で、ロンドンの800万ドルの家に住んでいるらしい。彼はメタとフェイスブックのフロントマンだ。英国の上級大臣は、すべての犯罪の10%がメタ・プラットフォームのいずれかで起きていると主張している。同社は法律への協力を拒否しているため、児童の搾取や虐待を可能にしている。

 

3. モスクワのコンサートホールで起きた惨殺事件は、ウクライナの戦争に一石を投じるためにCIA(アメリカ政府など)が仕組んだことなのだろうか?ウクライナを非難しているロシアからの大きな反応を誘発するため?政治家を説得して、ウクライナへの武器供与を増やすため?武器メーカーを喜ばせるため?


4. 
ケイト王女ががんの診断を受けたことを明かしたとき、私のキャッチフレーズ「あなたはひとりじゃない」を使うほど、私のビデオを楽しんでくれたことをうれしく思う。これは、私たち全員が忘れてはならないことです。

 

5. 国連が停戦を要求している今、イスラエルがガザでの大量虐殺を続ければ、イスラエルはならず者国家、テロ国家になるだろう。イスラエルを支持する者はテロ支援者となり、おそらく逮捕されるだろう。邪悪な虐殺が終わるまで、イスラエルとの貿易はすべて停止され、イスラエルは他国とのあらゆる接触(例えば、スポーツや音楽イベントなど)から排除されなければならない。

 

6. ケイトが化学療法を受けているとされる事実が公表されることで、医療機関(別名、製薬業界)は喜び、潤うだろう。

続きを読む

我々は今や、すべてパレスチナ人だ Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/wars/we%20are%20all%20palestinians%20now
<転載開始>

We are all Palestinians now  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

もし私がアメリカ人なら、自国の軍事力をむしろ心配するだろう。

 

最近、アメリカは、イスラエルがガザに十分な食糧輸送車を入れないので、物資をパラシュートで送り込むことで、少しでも得をしようと考えた。結局のところ、バイデンでさえ、世界中の人道的で思いやりのあるすべての人々が、ガザの何百万人もの人々が世界最大の強制収容所に閉じ込められ、飢えと脱水症状で死んでいく様子に心を痛めていることに気づいているはずだ。母親たちは子どもたちに食べさせるために草を炊いている。

 

バイデンの計画はうまくいかなかった。

 

まず、パラシュートで運ばれた食料が明らかに不足していた。パラシュートで投下された(とされる)食事は3万食だった。さて、私の計算は世界一ではないが、200万人以上の空腹を満たすには3万食ではとても足りないことは私でもわかる。子供たちの軍隊にアイスクリーム・コーン1個を差し出すようなものだ。そしてもちろん、飢餓に苦しむ何百万人もの人々は、1日に1回以上の食事を望んでいるはずだ。

 

第二に、パラシュートのいくつかは機能せず、投下によって少なくとも5人の罪のないパレスチナ人が死亡し、他の人々が負傷した。もし私がアメリカ軍兵士だったら(そうでないのは喜ばしいことだが)、この確率を心配するだろう。パラシュートが開くかもしれないという確信を持ちたい。


第三に、パラシュートによる食事のかなりの部分が誤投下され、海に落ちた。アメリカ軍は、煙突や窓から爆弾を落とすことができると主張している。海がどこまでで、どこからが陸地なのかを見極められることは、飛行機に乗る人間の必須条件だと私は思っていた。

続きを読む

協力者たちはわれわれを皆殺しにするだろう Dr Vernon Coleman MB ChB DSc

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/the%20collaborators%20will%20kil
<転載開始>

4年もたったらいいかげんにしないと、、日本だけmRNAインフルエンザ「ワクチン」、その他皆殺しが来ますよ

The Collaborators Will Kill Us All  Dr Vernon Coleman MB ChB DSc

https://www.vernoncoleman.com/killusall1.htm


これは、2020511日にYouTubeに掲載された動画の台本である。YouTubeがまだ独立したプラットフォームであり、CIAMI5によってコントロールされた全体主義的な情報機関へと変貌していなかった、遠い昔の話である。もちろん、その動画は台本を読むのにかかる時間よりも短い時間で削除された。

続けて読む:

私たちが戦っている戦争は、すでに国々を経済的に破滅に追い込んでいる。何百万人もの親切で優しい人々が精神的に失われている。絶望を感じ、希望を失うのは簡単なことだ。世界中のどの国でも、人口の4分の1から半分が臨床的にうつ病であり、薬を服用している。悲しいことに、薬は彼らの助けにならないが、感情を押し殺し、感情を隠し、ゾンビに変えてしまう。結局、それが計画なのだ。

 

第一次世界大戦において、将軍たちが完全に現実を見失ったことは、1918年よりもずっと前から明らかだった。彼らは筋書きを失っていた。塹壕の中で何が起こっているのか、彼らは知らなかった。証拠を見なかったから、それを無視することができた。

 

しかし、少なくとも彼らの行動は、傲慢、愚かさ、無知が入り混じったものだった。

 

今日、状況は大きく異なっている。

 

今日私たちに起きていることをコントロールしている人々、グローバリスト、陰謀家、億万長者の銀行家たちは、傲慢さ、愚かさ、無知によってではなく犯罪的な貪欲さによって行動しているのだ。グローバリストや陰謀家たちは、証拠を無視するだけでなく、抑圧しているのだ。

 

これはまったく違う。

続きを読む

アメリカ - 世界との戦争 Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/great%20reset/america%20%
E2%80%93%20at%20war%20with%20the%20world

<転載開始>

America – at War with the World  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm

私にはアメリカ人の友人がたくさんいるし、アメリカのことをとても尊敬している。しかし、多くのアメリカ人、とりわけ愛国心の強いアメリカ人であっても、拙著『Their Terrifying Plan(彼らの恐るべき計画)』から抜粋したこの短いエッセイで私が言いたいことに同意してくれるのではないかと思う:

 

振り返ってみれば明らかなように、アメリカは80年ほど前から世界と戦争状態にある。ウクライナで起こっているロシアとの代理戦争は、アフガニスタンでの悲惨で有害な戦争の後、ほとんど継ぎ目なく続いている。膨大な数のアフガニスタン人とアメリカ人が何の理由もなく死に、何十億ドルもの金が無駄に使われた。例によって、誰もクビを切られることも、責任を問われることもなかった。

アメリカ人にとって、いや、むしろ彼らの政治指導者たちにとって、平和はもはや単なる思い出に過ぎず、爆弾やロケット弾、劣化ウラン弾にさらに金を費やす絶え間ない機会となった戦争の合間の幕間としてさえ利用できないようだ。

 

第二次世界大戦後、アメリカは人種、民族、性別、宗教、あるいは「民主主義」の推進に基づき、人為的に終わりのない戦争を作り出してきた。アメリカは海賊国家と化したのだ。(1990年代、私はアメリカの冒険について2冊の本を書いた。ひとつは『Rogue Nation(ごろつき国家)』、もうひとつは『Global Bully(世界的殺し屋』である) これらの戦争はどれも、アメリカ人の生命や財産を守るために行われたものではなく、陰謀家たちがより大きな権力とより多くの金を手に入れるために行われたものだ。これらの戦争はすべて、アメリカ人の多くの命と莫大な資金を犠牲にすることになった。すべての戦争は、市民から陰謀家たちの銀行口座や信託基金への資金移動を伴うものだった。

NATO
CIAは半世紀以上にわたって、世界中の国々を不安定化させてきた。その結果、地図帳や歴史書は印刷される前にほとんど古くなってしまった。ある国のある指導者が支持されると、突然、別の国の別の指導者に支持が移る。反体制派のグループは、アメリカとのより良い経済関係を築くことを約束すれば、奨励され、資金を提供され、武装させられる

続きを読む

まもなく農場はなくなるだろう(これも『彼らの恐るべき計画』の一部だ) Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/food/will%20be%20no%20farms
<転載開始>

Soon there will be no Farms (It’s part of `Their Terrifying Plan’)  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/nofarms.htm 
無邪気でナイーブな人々は、すべてが偶然に起こっていると信じている。世界中の農家は、ネットゼロを求めるサイコパスをなだめるために農場の閉鎖を求める、熱狂者を喜ばせるための政策や決定に、常に当惑し、混乱しているようだ。英国のある雑誌の記事(この雑誌も他の雑誌と同様、恋に落ちたティーンエイジャーのように無邪気にグリーン神話にのめり込んでいるようだ)で、あるグリーン系の一流学者が最近、「農業に選択肢はない-持続可能でなければ維持できない」と述べた。

混乱した農民たちは、政府の新政策について、執念深く、無分別で、残酷で、破壊的で、非常識で、官僚的で、危険で、ただただ困惑していると述べている。農家は「バイオダイナミック」農法に従うよう奨励され、薬草やミネラルを調合し、天文暦を使用して種まきや収穫の時期を決める。(冗談ではない) 農業の世界に、これほど理解しがたい専門用語が入り込んでいるところはない。多くの農家は、気候変動信奉者たちが熱狂的に推進する不合理な再野生化計画を支持するよう圧力をかけられている。陰謀家たちの計画は、食糧不足と飢餓を引き起こし、結果として世界人口の削減を避けられなくするために、食糧栽培に利用できる土地の量を減らすことである。その目的は、全土地の3分の1から2分の1を野生化させることである。公園でさえ自生が許可され、庭師は夏の間草を生やすよう奨励されている。再野生化によって、公共の場や個人の庭の草は刈り取られずに長く残されることになる。

 

では、その根本的な理由は何なのか?(彼らにはいつも理由がある。さて、長くて刈られていない草は、マダニの拡散とライム病の発生を劇的に増加させる。また、毒ヘビに噛まれる人の数も増える。もしあなたが毒ヘビを見ず、その上を踏んだとしたら、おそらくあなたは毒ヘビに噛まれるだろう。そして、長い草は花粉症を劇的に増加させる。さらに、道路縁や交通島の刈り取られていない長い草は、交通事故をはるかに起こしやすくする。再野生化は、すべての人を不幸にし、健康を破壊し、製薬会社を儲けさせ、数人を殺す計画の一部なのだ。

再野生化のために確保された土地(最初の再野生化計画は、数年前に欧州連合(EU)によって導入された「セット・アサイド」と呼ばれる計画である)に農民や一般市民が侵入しないようにするため、野生動物が放たれている。例えばイングランドでは、バイソン、水牛、イノシシ、ビーバーが導入され、予想通り悲惨な結果を招いている。ナイーブな人たちは、土地が手入れされずに放置されれば、野生の花が咲き乱れる草原になり、ヒナギク、チューリップ、忘れな草、キンギョソウ、スミレ、その他の素晴らしい花が咲き乱れると思い込んでいる。もちろん現実には、再野生化計画により見放された畑は、イラクサ、ワラビ、ドック、オオイヌノフグリなどが混在する無秩序で不快な草原となり、数年後にはオオイヌノフグリが急速に繁殖する。


今日、ほとんどの農家は、自分たちの問題は愚かさ、無知、あるいは自分たちのニーズを理解しなかった結果として起きていると考えている。しかし、彼らに起こっていることは、愚かさ、無知、理解不足とは何の関係もない。それはすべて意図的なものであり、極めて冷酷なものなのだ。現在、ますます多くのヨーロッパ諸国が、食料とエネルギーの供給のほとんどを輸入に頼っている。そして、食料のほとんどは億万長者が所有する工場で作られることになる。

肝心なことは、偶然や偶然で起こっていることは何もないということだ。

ヴァーノン・コールマン著『Their Terrifying Plan(彼らの恐るべき計画)』より引用。『Their Terrifying Plan』は、www.vernoncoleman.comの書店で購入できます。


Copyright Vernon Coleman February 2024


<転載終了>

政府が病気を捏造し、検査を捏造し、治療法を捏造したことを世界に証明するのを手伝ってほしい Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/we/help%20me%20prove%20to%20the%20world
<転載開始>

Help me Prove to the World that Governments Faked a Disease, Faked a Test and Faked a Remedy  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/provetotheworld.htm 

 

この4年間、私は何百本ものビデオを作成し、何百本もの記事を書き、少なくとも半ダースの本を書いた。

私はたびたび、主流メディアや医学界の権威に私と議論するよう挑んできた。

彼らは事実が私の側にあることを知っているため、議論しようとはしない。私が50年にわたり、医療の嘘や不正について書いてきたことを知っているからだ。そして、私の実績が彼らを怯えさせるのだ。

 

今こそ、政府が病気を捏造し、検査を捏造し、治療を捏造したことを世界に証明する最後のチャンスなのだ。

英国では公式のCovid調査が行われており、Covid詐欺について何か言いたいことがある人全員から証拠を集めている。

今のところ、調査団は私が証拠を提出することを拒否している。私は、すべてを誤ったすべての人が事情聴取を受けていると疑っている。しかし、彼らは私に話すことを許さない。なぜなら、彼らは2020年の最初から私がすべてを正しく理解していたことを知っているからだ。

 

先日、私は読者に私の最新ビデオを調査団に送るよう依頼した。

すでに数百人がそうしている。

もし十分な数の人々が調査団にビデオを送れば、私たちは弁護士たちに、私が証拠を提出することを認めさせ、彼らが病気を捏造し、検査を捏造し、治療法を捏造したことを証明させることができるかもしれない。

そして、彼らが病気を捏造し、検査を捏造し、治療を捏造していることを証明するのだ。もし彼らが私に話をさせることを拒否すれば、この調査が曲げられていること、そしてその結論が無価値であること(そして何百万ポンドもの税金の無駄遣いであること)が世界中に知れ渡るだろう。

 

Covid調査団に、『これで終わり』と題した私のビデオのコピーを送ってください。ここをクリックするとビデオを見ることができます。 contact@covid19.public-inquiry.uk にビデオを送ってください。

そして、お知り合いにも同じことをお願いしてください。ツイッター、フェイスブック、TikTok、インスタグラム、そして私が使うことを許されていないその他のソーシャルメディアサイトを使ってください。

ひとりでは無力です。

力を合わせれば、世界を変えることができます。


Copyright Vernon Coleman February 2024

 

関連

これで終わり(Bitchuteに掲載されたビデオのトランスクリプト) Dr Vernon Coleman MB ChB DSc 1

通りすがりの所見 227 Dr Vernon Coleman


<転載終了>

通りすがりの所見 227 Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20227
<転載開始>

Passing Observations 227  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/observations227.htm 

1. 
イギリスは今、不況に陥っている。このページの読者は驚かないだろう。インフレ率は再び上昇している。もし金利が動けば、下がるどころか上がるだろう。あなたがそれを最初に読んだのはここです。

 

2. 1980年代、私はラジオ1のスティーブ・ライト[Steve Wright]の番組によく出演していた。彼は親切で楽しい人だった。残念なことに、1988年に出版した拙著『The Health Scandal(健康スキャンダル)』に基づく一連の短編を録音したとき、事態は少しおかしくなった。私は、エイズが私たち全員を死に至らしめるわけではないこと、私たち全員がエイズに冒されると警告している医学界のいわゆる「専門家」たちは大げさに言っていることを指摘する放送を録音した。BBCの誰かが放送前にこの放送を聞いていた。放送は中止され、私は二度とスティーブ・ライトの番組を担当することはなかった。


3. 
プーチン大統領のタッカー・カールソン[Tucker Carlson]とのインタビューを見なかったのなら、見るべきだ。プーチンの膨大な知識に感銘を受けた。あれほど知的に話せる西側の指導者を私は知らない。イギリス国民の80%が、首相としてスナックやスターマーよりもプーチンを選ぶというのも驚かない。プーチンが、アメリカがロシアを分裂させ、中国に対処しやすくしようとしているのではないかと疑ったのは、大正解だったと思う。もちろん、そうはならないだろうが。

 

4. プーチンが、ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]がロシアとウクライナの和平解決を妨げたことを思い出させてくれてよかった。ジョンソンは悪人で、英国政界における彼の日々が終わることを心から願っている。彼がウクライナの和平を妨げたせいで、どれだけの人が死ぬのだろうか?彼とDaily Mailは相性がいい。

5. 
ロシアとアメリカの間で戦争が起これば、最も被害を受けるのはヨーロッパだ。核攻撃や化学兵器による攻撃が行われるだろう。ロシアが生物兵器を使うかどうかは疑わしい。

続きを読む

通りすがりの所見 226  Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20226
<転載開始>

Passing Observations 226  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

1.
 ある日、有毒なCovid-19注射を宣伝した(そして、ワクチン未接種者がコンサートアリーナに入ることを許可することを拒否することでその使用を奨励した)無知な有名人は、彼らの愚かさで訴えられることになるだろう。

 

2. 2018年以来、米国と中国の間にはほとんど気付かれない冷戦があった。しかし、米国は、すべての弾丸と爆弾をウクライナとイスラエルに与えている。 2024年末までに中国が台湾に攻め込む可能性はどれほどか? 台湾は高度なコンピューターチップの製造をほぼ独占しているため、これは誰にとっても重要である。 中国がフィリピンで動きをする可能性もある。 そして、米国は、それが起こった場合にフィリピンを支援する条約の義務を持っている。 ああ!なんてことだ!

3. 
偽のパンデミックの際、人々にタダで金を与えたことで、いたるところでインフレが起きた。それは偶然ではなかった。

 

4. すべての財政はねずみ講であり、各世代が前の世代の負債を肩代わりしている。

 

5. 風力発電と太陽光発電は、近年6兆ドル以上の補助金を受けている。しかし、風力と太陽エネルギーは、まだエネルギー需要のわずか2.3%しか供給していない。化石燃料からの脱却を望む人々は、現在のエネルギー需要のわずか2.3%しか利用できない世界を想像してみるといいかもしれない。(風力発電や太陽光発電は、建設や運転に必要なエネルギーが生産するエネルギーよりも多いという意味で、エネルギー的にはマイナスである

 

6. 鉄、鋼鉄、セメント、肥料、プラスチックはすべて化石燃料を必要とする。紙飛行機で空を飛んだり、木製の自動車を運転したい人はいるだろうか?私はそうは思わない。

 

7. 「人生の一章が閉じ、避けられない死が少し近づいた気がした」。-サマセット・モーム[Somerset Maugham](タヒチを去るとき)

 

8. 韓国のある女性は、傷つきやすい親友を守りたかったが、身内でないために許されなかった。そこで彼女は彼女を養子にした。

続きを読む

通りすがりの所見 223  Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20223
<転載開始>

Passing Observations 223  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

1.
 
 米国とその恒久的なプードルは、ウクライナと中東での戦争と戦うために納税者のお金を使うのに忙しいが、大きな危険はさらに東、中国が台湾に目を向けている所にあり、動くのにより良い瞬間は決してないだろうと考えている。 中国のブロックは、ロシア、イラン、サウジアラビア、中東の残りの部分、南アフリカ、そしておそらく南アメリカの大部分で構成されている。 そのブロックには、主に米国、EU、英国で構成される西部のブロックよりも多くの人々(そしてより多くの影響力)がある。 西側、特にEUと英国にとっての問題は、希土類金属の98%が中国から来ていることである。 特に、英国は、中国が世界の鉱物供給の多くの所有権を奪う方法により、寒さの中で除外された。 英国は、燃料、食料、および他のほとんどすべての商品の輸入なしには生き残ることはできない。 英国の政府は、農業産業と石油およびガス産業を破壊した。 そして、イスラエルのガザに対するテロ攻撃によって引き起こされた中東の紛争は、輸入が紅海、スエズ運河などを避けるために非常に長い道のりをとらなければならないことを意味している。 希土類金属が利用できないことは、英国が気候変動ナッターに愛されているグッズ(電気自動車など)を構築することが不可能になることを意味している。 電気自動車産業(既に苦労している)は、厄介な死を死なせようとしている。 犯罪的に愚かなネットゼロナンセンスの痛みはさらに深刻になるだろう。 イギリスの産業は非常に急速な衰退の準備ができており、イギリス人は寒く、空腹で、貧しいだろう。 だから、戦争犯罪者であるスナックのおかげで、イギリス人は何年もさらに大きな悲惨さを楽しみにすることができる。 この時点から、物事がかなり悪化するために準備する必要がある。 これは、ハッチをバッテンダウンする時である。 米国とEUはねじ込まれている。 英国は二重にねじ込まれている。 これのどれだけが偶然に起こっているのか? 私の見解では、それはない。 本当に何が起こっているのか知りたい場合は、www.vernoncoleman.comのブックショップから購入できる私の本『Their Therrifice Plan』を読んでください。

続きを読む

通りすがりの所見 222  Dr Vernon Coleman

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20222
<転載開始>

Passing Observations 222  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/main.htm 

1. 
世界はイスラエルをボイコットしなければならない。イスラエルを孤立させることが、唯一まともで、名誉ある、責任ある行動である。イスラエルとビジネスをしている者は罰せられるべきだ。

 

2. インフルエンサーは自分の影響力を売っているので、本質的に不誠実である。

 

3. 私の著書『Paper Doctors』(現在は復刊され、www.vernoncoleman.com のブックショップで購入可能)では、私は医学研究の廃止を訴えた。私たちはすでに大量の有用な知識を持っているが、それを決して利用することはなく、私たちが学んだことを活用する方法を探せば、世界はもっと良く、もっと健康的な場所になるはずだと主張した。私は今でもそれが正しかったと信じている。(紙媒体の『Paper Doctors』は何年も入手不可能なままだった。再版しようと決めたとき、私はこの本を入手していないことに気づき、アメリカの希少本専門店から200ポンドで買わなければならなかった)

 

4. いまだにユーチューブに動画をアップすることが許されているのは、CIAが彼らの声を聞かせたいからだということを忘れてはならない。つまり、現在もユーチューブに事実の動画をアップしている何千もの人たちの中に、健康や病気、ワクチンなどに関する真実を伝えている人たちがいるとは思わない方がいい。彼らはむしろ、陰謀家たちが聞かせたいことを報告している可能性が高いと私は恐れている。

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ